怖い幽霊やカルマから自由になりたい

》SNSでは書けない話

怖い幽霊やカルマを浄化して幽霊やカルマから自由になりたい!

  • 幽霊
  • 憑依
  • 地縛霊
  • 浮遊霊
  • 先祖霊にたたられる
  • カルマ・因縁

憑依された人は、顔色が悪くて、自分の思い通りに生きられない。

 

カルマや因縁があるから、自分が損なことばかりしている。

 

先祖の悪い因縁があるから体調が悪い。

 

先祖の色情因縁があるから、ご主人の浮気が止まらない。

 

波動の悪い場所にいると頭が痛いなど・・・・

 

このように、自分にとって都合の悪いものは

 

すべて心霊現象だと考えてらっしゃる方が多いです。

 

これらの心霊現象は、死んだ人が生きている人に悪いことをしていると考えてらっしゃいます。

 

 

これらの考方は・・・

 

はっきり言います

 

これらは、魂の差別的な考えです。

 

亡くなった方々の魂を差別しています。

 

ある時期まで、心霊現象があるんだと、テレビがさんざん番組で放映しました。

 

テレビは「心霊現象があるのか?ないのか?どっちでしょう」と言う表現しかしていないと言うでしょう。

 

でも、子供は、テレビの心霊番組を本気で見てしまうのです。

 

仮面ライダーやウルトラマンに、なりきって戦った子供時代はどなたにもあります。

 

なりきるということは、すっかり信じ込むということです。

 

成長すると正義の味方のように高いところから落ちたら死んじゃうとか、

 

時速100キロで走っている、車を手で止めようすると、死んでしまうとか、分かってきます。

 

でも、あなたの無意識に埋め込まれた、恐怖は、消えないのです。

 

あなたの無意識の中に、「テレビの心霊番組の幽霊が怖い」という怖さが埋め込まれています。

 

「悪いものを追い払えば、自分は幸せになる」という考え方も埋め込まれています。

 

自分が不幸なのは「悪い霊」のせいだ!という考えをテレビから埋め込まれたのです。

 

子供から大人まで、このような考え方を、テレビの心霊番組から埋め込まれてしまったのです。

 

現在、70歳以下の方は、子供の頃からテレビを見て育っています。

 

大人達は、テレビを見て育っていませんので、しっかりしているようでしっかりしていません。

 

テレビで見たものは、全部本当なんだと信じてしまったのです。

 

一部の方は、絵空事とちゃんと理解しています。

 

冷静な方々もいましたが、ほとんどの大人も子供も

 

テレビで見たものは、全部本当なんだと信じてしまったのです。

 

わたしの母親もそうでした。

 

だから、お払いをしよう、先祖を祭ろうと、立派なお墓を立てようと、色々していました。

 

 

なぜ恐怖は、消えないのでしょう?

 

 

自分にとって都合の出来事や都合の悪い人を

 

すべて「幽霊」つまり死んだ人の魂のせいにして

 

自分はまったく悪くないと叫んでいるのです。

 

だから恐怖も手放したくないのです。

 

 

自分にとって都合の悪い事をカルマのせいにする人もいます。
カルマは古代インドの考え方です。
古代インドの思想等も哲学もなにも知らないのに
カルマという言葉だけ都合よく使っているだけです。

 

カルマもありません!

 

生まれる前に犯した罪をカルマなんだとされています、
残念ながら、生まれる前の罪はありません!

 

 

幽霊が生きている人間を不幸にするという考え方は

 

亡くなった魂を差別しているのです。

 

 

自分は何も悪くない!

 

自分は何も悪くない!

 

悪いのは全部、他人のせいだ!

 

このように、自分の不幸の原因を他人のせいにしてしまったのです。

 

この考え方を増長させたのが「心霊番組」です。

 

 

今ある喜びも

 

今ある不幸も

 

すべてあなたの過去からの積み上げです。

 

あなたの心ひとつで、すべて良い方向へ変わります。

 

 

 

自分は何も悪くない!

 

自分は何も悪くない!

 

悪いのは全部、他人のせいだ!

 

このような心は「すねている」状態です。

 

すねていては、何も変わりません。

 

 

 

本気で立ち向かえばすべて消えます。

 

何に立ち向かうのか?

 

それは、あなた自身です。

 

あなたの弱さです。

 

あなたの弱さに立ち向かうのです。

 

他人のせいにする気持ちを変えてください。

 

恐怖は、他もあります。

受講後、霊媒体質、憑依等全てに対して

自分の恐怖心から引き起こる事、

また、つまらない罪悪感や思い込みであることを

先生に教えていただいてから

まったく気にならなくなりました。

心霊現象がすべて消えた、彼女の生の声を聴いてください。

 

【心霊現象がすべて消えた!】

あなたの心の中の恐怖とは

あなたの心の中の恐怖とは、

 

生まれたときは、恐怖はありません。

 

成長する段階で、親から、学校の先生から、

 

親以外の大人から、叱られたり、脅されたりして

 

躾けられた後遺症です。

 

親が脅しすぎるから、見捨てられるのではと、

 

依存的な愛情を求めるようになって不幸になります。

 

ダメンズを引き寄せてらっしゃる女性の方も多いです。

 

 

自分の不幸は幽霊のせいにしていると、

 

いつまでたっても不幸の中にドップリ漬かってしまいます。

 

いつまでたっても幸せになりません。

 

霊能者へお祓い料金として

 

多額のお金を使われた方も多いでしょう・・・

 

 

幽霊を払っても払っても、

 

浄化のブレスレットを、沢山腕につけても、

 

心の平安は来なかったのではないですか?

 

 

あなたの心の不安、恐怖の大半は

 

親や、あなたの周りにいた大人たちからの

 

叱責や脅しによって、心に傷がついたのです。

 

 

だから、習得講座では、

 

幼少の頃の心の傷を癒すために

 

クリアマインド・ワークで心の傷をいやしてもらっています。

 

心にトゲが刺さったままでは、

 

新しい事が学べませんから・・・・

 

 

しかし

 

幽霊がいたほうがおもしろい!

 

というかたは

 

遊園地のお化け屋敷で

 

肝を冷やしてください(笑)

 

 

 

 

いくら開運グッズをもっていても、さっぱり運が開かないのも・・・

 

このような心の傷をかかえたままだと

 

運も開きにくいのよね・・・・・・