宇宙人だった時の過去世

》SNSでは書けない話

宇宙人だった時の過去世

宇宙人だった時の過去世

 

アカシックレコードの基礎編講座では、受講生さん自身が、地球以外の宇宙人だった時の過去世も観ます。

 

先日の講座では、リアルな感じで宇宙人だった時の過去世を観られました。

 

過去世の宇宙人が見ていた、地球を観てもらいました。

 

よく見る宇宙に浮かぶ地球の写真とは違って、

 

青くて、澄んでいて、透明で、とっても綺麗な地球を観られたそうです。

 

地球にあこがれて、地球に住めたらどんなによいだろうと思ったそうです。

 

地球で暮らすことは、涙が出るほど嬉しいことだと伝えきたそうです。

 

美しい地球は、他の星から憧れられているんですね~

 

地球以外で暮らしていた過去世は、

 

地球の「素晴らしさ」を伝えてくれました。

 

受講生さんは、青くて、澄んでいて、透明で、とっても綺麗な地球を観られて感激されていました。

 

ほんとに、アカシックレコードって不思議な所です。

 

 

 

アカシックレコードへ行ってみたい!

 

チャネリングって面白そう!

 

アカシックレコード習得講座の説明のページです

 

アカシックレコードへはどなたでも行く事ができます。

 

あなたのアカシックレコードでどんな過去世をみたいですか?