チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

アニマルコミュニケーション☆スマホ講座・通信コース・オンライン講座・インターネットスクール

アニマルコミュニケーション(AC)インターネット・スクールの自習プログラム

動物と話が出来るなんて夢物語でした。

しかし、現代になって実現しました。

ペットもあなたとお話が出来て嬉しいのです。

分かってくれたんだ!とペットも喜びます。

心が通じ合う心地よさ!

うれしい!楽しい!

ワクワクした毎日が始まります!

アニマルコミュニケーション オンライン

 

ペットと暮らしていると、心配事や困った行動があります。

 

病気で心配、どうして欲しいのか知りたい!

 

ストレスを解消してあげたい!

 

一緒に遊ぶ時間が無い!

 

【躾でお困りの飼い主さんも多いです】

 

オシッコの躾が上手く行かない!

 

無駄吠えが多くて困る!

 

噛み付かれるので困っている!

 

アニマルコミュニケーション 喧嘩

 

【飼育方法でお困りの声】

 

何をあげても食べてくれない!
(市販フードが身体に合わないことも、
ペットに聞くと、臭いとか胸焼けするとか言う子もいます)

 

今の飼育方法で合っているかどうか不安!
(トカゲや大型カメの場合)

 

購入時に飼育が簡単と説明されたけど本当かな?
(リスは小動物ですが、運動量がものすごく必要です)

 

アニマルコミュニケーション カメや小動物

 

通信コースのスマホ講座のアニマルコミュニケーション習得で解決!

 

「もう、心配いりません。」

 

ペットとお話できるようになれば、すべて解決できます。

 

このアニマルコミュニケーションが出来る音声教材は、
あなたに時間が無くても、お家で習得する事が出来ます。

 

我が子とお話出来るようになれば、

 

本当の気持ちが良く分かります。
ペットの本当の性格が分かります。
病気のとき、本当にハートで寄り添うことが出来ます。
ペットが本当に望む事がよくわかります。
ペットの本当のストレスを取り除くことが出来ます。

 

我が子の本当の気持ちや性格が解るからこそ、
簡単に、しつけが出来るのです!

 

今までは「この子は○○じゃないの〜?」と予想していただけですよね・・・

 

あなたが取り組むべきトレーニングはたった1つ。

 

音声を聞いて順番どおりに練習するだけ!

 

毎日の練習時間はたった20分!

 

ストイックな修行や菜食主義を課する必要は一切ありません。

 

ごくごく普通の人でも、心配する必要はありません。

 

アニマルコミュニケーション 修行なし33

 

アニマルコミュニケーション スキル

 

◎聞くだけで本当に出来るの?

 

アニマルコミュニケーションができる方法が、

 

耳からすっと入ってきて、心にすっと落ち着くように

 

プログラムされた音声教材になっています。

 

どうやって、ペットの声を受け取るのか詳しく説明しています。

 

アニマルコミュニケーションが出来る原理原則も学習しますので、
ペットとの会話がすぐにできます。

 

 

◎上手くなるコツってあるの?

 

はい、あります。
集中して音声教材を聞くこと!
音声教材の内容どおりに学習を進めること!
集中して聞いて頂くと1回でも、ちゃんとペットとお話できるプログラムになっています。

 

◎どうしてすぐにアニマルコミュニケーション出来るの?

 

日本人に合った方法だからです。
これが、大切なんです。

 

テレビでも、ハ○ジさん・書籍も外国の先生が多いです。
ところが日本人の感性や文化に馴染みにくいようですね。

 

小さな声で言いますが「他で習ったが・・・」という方もいらっしゃいます。
日本は日本のアニマルコミュニケーションのほうが、馴染むようです。

 

 

◎売りっぱなしではありません。
アフターフォローも万全です。
万が一、今回の音声教材で不明な事が出てこれば、私・猫ピカイアが直接メールでアドバイスさせて頂きます。
特典として、スカイプ復習会へ無料ご招待!致しますので、直接、私・猫ピカイアからレクチャーを受けることが出来ます。

 

わからないことがすぐに聞ける!だから出来る!

 

(このページでは、お家で飼育されている動物を「ペット」または「我が子」と表記致しますことをご了承下さい。)

アニマルコミュニケーションを習いたいけれど・・・

 

芦屋教室まで遠い!

 

忙しくて時間がない!

 

介護しているので家をあけられない!

 

子供が小さいので外出しにくい!

 

でも!

 

習いたい!

 

このようなお声に応えました!

 

通信コースのスマホ講座の基礎編アニマルコミュニケーションは、

 

時間的な自由
経済的な負担軽減
繰り返し学習する確実さ

 

ご自分で簡単に、アニマルコミュニケーションの習得を目指して制作させて頂きました。

 

 

 

そして、ようやく完成したものがこの通信コースのスマホ講座です。

 

 

 

自宅で習得出来る!基礎編アニマルコミュニケーションで、あなたのペット(我が子)とお話して下さい。

 

通信コースのスマホ講座自宅学習

 

通信コースのスマホ講座の自習プログラム

  1. 音声教材を聞いて耳で覚える!
  2. PDFを読んで復習する!

たったコレだけのシンプルプログラム!

 

だから分かりやすい、どなたでも自己学習できます。
パソコン・iPhoneやスマートフォンに対応しているホームページですから、どこでもアクセスして音声を聞いたりPDFを読むことが出来ます。
(パスワード認証のホームページです)

 

お家のパソコンで、音声教材やPDFをダウンロードできますよ!

 

ダウンロードできない場合は、パスワード認証のホームページで2年間、毎日、聞くことが出来ます。

 

安易なアニマルコミュニケーションではありません!

 

飼い主さん限定にしている理由は、

 

猫ピカイアのメソッドは、ペットの(動物の)心に触れるアニマルコミュニケーションだからです。

 

自由にアニマルコミュニケーションが出来るのですが、責任も伴います。

 

ペットへの責任が負える方は、飼い主さんだけです。

 

通りすがりの人が、面白がるだけでペットと会話してよいでしょうか?

 

あなたの「我が子の心」を、知らない人に傷つけられたら、どんな気持ちですか?

 

すべての飼い主さんに習って頂きたいアニマルコミュニケーションです。

 

 

●通信コースのスマホ講座では、ペットの心理学を詳しく解説しています。

 

家庭で飼育されているのは、犬猫だけではありません。

 

ウサギ・フェレット・ハムスター・リス・トカゲ・カメ・金魚と様々ですが、

 

基本的に押えておくべきことを「ペット心理学」で学んで頂きます。

 

●新しい智恵を学習するために、練習が続けられる方法も解説しています。

 

●アニマルコミュニケーションはなぜ出来るのか?原理原則の解説をしています。

 

通信コースのスマホ講座の自習プログラムの特徴!

 

●iPhoneやスマホに便利なブログ形式!

  • 習得講座をポケットに入れてアクティブに学べます!
  • ブログのYouTubeのリンクをクリックするだけ!
  • YouTubeで習得講座を聞くことが出来ます!
  • ブログの記事を読んで理解を深めます!

 

●ダウンロードできて、繰り返し学べる!

  • ウィンドーズやMacでもOK
  • ホームページから習得講座のファイルをダウンロード出来ます
  • (パスワード認証のホームページです)
  • いつでも、繰り返し学習することが出来ます

 

 

●【スカイプ『無料』復習会】で実力がアップする!
海外から日本全国から、すぐに繋がるスカイプを使って復習会します。

  • 自習で、分からないことや困ったことをドシドシ質問できます。
  • 基礎編は、スカイプ復習会に3回ご招待します
  • 応用編も参加すると、「10年間」無料で参加できます

 

アニマルコミュニケーション*ネットお茶会!受講生さんの体験談!
アニマルコミュニケーション体験談

 

Kさん・Nさん・Yさんにアニマルコミュニケーションのビフォー&アフターを聞きました。

 

 

猫ピカイア:アニマルコミュニケーションにどんな印象がありましたか?
Kさん:本当に出来るのかな?って、半信半疑でした。でも、話せるのなら話したいと思いました。

 

Nさん:私も、本当かな?って思っていました、興味はすごくあった。

 

Yさん:すごく関心があって、でも、家族に話すと、怪訝な顔されました。あやしいんじゃないの?って。

 

・3人とも:そうそう!

 

猫ピカイア:意気投合ですね!(;^_^A

 

猫ピカイア:習うきっかけとして、ペットちゃんの行動に困ったことがあったのですか?

 

Kさん:散歩のとき犬が歩かないんです。立ち止まって空気を見てるというか・・・

 

Yさん:犬は、そういう子がいますね。ひっぱてもビクとも動かないのよ。

 

Kさん:そうそう!そうなんです!何考えているのかって思います。

 

Nさん:うちは、わたしが外出すると犬が家の中をあらすんです。だから、すごく困っていました。

 

Yさん:病気の猫と話して、何をして欲しいのか、聞きたかった。

 

Yさん:他の猫も病気の子に手が掛かっているせいか、オシッコをあちこちにするようになって、困っていました。何とかならないかって・・・

 

猫ピカイア:アニマルコミュニケーションを習得されて、どういうご感想を持ちましたか?

 

Nさん:意外と簡単で、すぐに出来きました。アニマルコミュニケーションでお話しすると、犬達の目の輝きが違うんです。とても嬉しかったです。

 

Yさん:アニマルコミュニケーションで始めてお話した時、うちの子は、病気しているのに、わたしのことを気遣うんです!
やさしい気持ちをずっと向けていてくれたのだと分かって、申し訳ないような気持ちになりました。ペットからの愛を感じて、胸がジ〜〜ンとしました。

 

Kさん:アニマルコミュニケーションでうちの子のナーバスな気持ちが伝わってきて、だから散歩の時歩かないのだと気が付きました。

 

猫ピカイア:恐がっている気持ちなどが、伝わってきたのですね。恐い気持ちを理解してあげると、ワンちゃんも喜びますね。

 

猫ピカイア:アニマルコミュニケーションで、悩みは改善されましたか?

 

Kさん:はい、犬が立ち止まったら、安全だよって愛を送りました。お家でもゆっくりアニマルコミュニケーションして、愛してる事をしっかり伝えました。
うちの子のナーバスな気分を変えるのに、半年ぐらいかかりましたが、今ではどこを歩いてもサッサと歩くようになりました。

 

Nさん:ちゃんと、犬にお話しました。アニマルコミュニケーションで犬に聞くと、だれもいなくなった部屋で、イライラしているのが分かりました。帰宅時間を教えられたとおりに犬に伝えると、かなり落ち着いたし、外出先で話しかけていましたら、落ち着きましたね。今までは、ダメダメって怒っているだけで、犬の心に寄り添う事をしていませんでした。

 

Yさん:猫が入院した時、話しかけました。私自身もとても安心できて落ち着きました。今までなら、心配しか出来なかったのですが、アニマルコミュニケーションで、どこにいても話しかけられるのが良かったです。
他の猫にもアニマルコミュニケーションで、不満とか色々聞いて、猫ちゃんの気に入るように、愛してあげると落ち着きました。
猫の身体をスキャンしてみると、獣医さんの説明と、スキャンして黒いモヤモヤを感じた所が同じだったので、ドッキとしました。
(身体を透視でみるスキャンは応用編で学びます)

 

Kさん:20年前に亡くなった犬とお話できた時は、感激しました。亡くなっていても、私たち家族のことを思ってくれていて、すごく嬉しかったです。
(亡くなったペットとの会話は、応用編で学びます)

 

猫ピカイア:アニマルコミュニケーションでペットちゃん達の心に話しかけると、会話だけではなく、感情やトラウマまで分かってきますから、対処しやすいですね。
亡くなったペットちゃん達とお話すると、心が温まりますよね。

 

Kさん:魂の大きさを感じます。

 

猫ピカイア:アニマルコミュニケーションで分かった事がありますか?

 

Kさん:今までの犬の躾とはまったく違って、本当に繰り返して教えなくてもよいので、驚きました。

 

Yさん:猫は、躾できないといわれていましたが、お願いしたことを守ってくれるのです。信頼感の絆がすごく太いという感じです。

 

Nさん:本に書いてあるようなこととは違うんですね、それぞれ個性があるし、人間側が勝手に個性を決めていたんだと分かりました。

 

猫ピカイア:みかけによらず、という感じですよね。飼い主さんが勝手に「この子はツンデレラ」と決め付けているんですよね。どの子も天使のように純粋ですよね。

 

3人とも:そうです!

 

猫ピカイア:インナーチャイルドの癒しについて、どんなご感想ですか?

 

Nさん:能力開発にインナーチャイルドのワークって必要だと思いました。傷ついているインナーチャイルドを抱えたままではね・・ワークが終わった時、晴れ晴れとしました。

 

Kさん:アニマルコミュニケーションにインナーチャイルドを癒してどうするのかと思いましたが(笑)ワークを通して、アニマルコミュニケーションの取り組みかたが、分かってきました。インナーチャイルドを癒すことで、自分自身も変わりました。

 

Yさん:インナーチャイルドの癒しで、自分の過去の浄化が始まって、うちの猫達の気持ちも受け取りやすくなりました。

 

みなさん、そうそうとうなずいてらっしゃいました。

 

猫ピカイア:これからアニマルコミュニケーション習う方に、一言応援メッセージを!

 

Nさん:練習することで、上達するから、あきらめないことです。

 

Yさん:間違えてもいいや〜っていう、おおらかな気持ちで練習すると、面白くなりますよ。

 

Kさん:絶対やるぞ〜という気持ちかな〜 でも、力まない事だと思います。

 

猫ピカイア:まだまだ、お話はオフレコで続きますが(笑)終わりにします。
ありがとうございました。ヽ(^o^)ノ m(__)m

アニマルコミュニケーションができる通信コースのスマホ講座
音声教材の内容

 

音声教材1:ペット心理学

MP3アニマルコミュニケーション音声教材

 

音声教材2:誰でも出来る理由

 

音声教材3:練習のコツ

 

音声教材4:アニマルコミュニケーション技術習得

 

音声教材5:誘導瞑想のみ
(各解説PDFファイル)

PDFアニマルコミュニケーション音声教材

 

音声教材って、よく分からない方は、
ここをクリック(タップ)して下さい。猫ピカイアの声が聞こえます。音声教材テストしてニャ!(=^・^=)

 

ご購入後、パソコンにダウンロードする事も出来ます。
パスワード認証のホームページで音声教材を聞くことが出来るので
iPhoneやスマートフォンで、外出先でも聞くことが出来ます。
アフターフォロー

 

特典アニマルコミュニケーション通信コースのスマホ講座

特典1:
スカイプ復習会へ3回無料ご招待!(*1)
猫ピカイアによる完全メールサポート
もちろん、今回の音声教材に収録された内容は、分かりやすく解説しています。
しかし、万が一、今回の音声教材で不明な事が出てこれば、私・猫ピカイアが直接メールでアドバイスさせて頂きます。
また、スカイプ復習会へ無料ご招待!致しますので、直接、私・猫ピカイアからレクチャーを受けることが出来ます。

 

わからないことがすぐに聞ける!安心!

 

スカイプ復習会は、メルマガで開催日をお知らせしています。
(*1:スカイプ復習会参加費は1回2,000円です)

 

特典2:
インナーチャイルドのワーク(音声教材)をプレゼント!
インナーチャイルドの癒しは、過去の浄化と清算になり、
心の掃除になります。あなたのスピリチュアル能力が開きやすくなります。

■通信コースのスマホ講座に向かない方

  1. やる気のない方
  2. なんでも人任せの方
  3. すぐにあきめてしまう方
  4. 本気で習得する気持ちがない方

 

いい加減な気持ちで注文しようという方は、最初からご遠慮ください。

【ご注意】
☆お申し込を控えて頂く方:
妊娠中・出産直後(1年以上開ける)○精神的なご病気で療養中の方○何も動物を飼ってらっしゃらない方
(このページの下段の「ご注意・ご利用既定・免責」をお読み下さい。お申し込みされた場合「ご注意・ご利用既定・免責」をご理解ご承諾頂けたとみなします。)

 

通信コースのスマホ講座

基礎編アニマルコミュニケーション習得

 

アニマルコミュニケーションお申し込みアニマルコミュニケーションお申し込み

 

音声教材5組+PDF4組+メールサポートまたはスカイプ復習会へ無料ご招待
オンライン通販 
特典1スカイプ復習会へ3回無料ご招待!
特典2インナーチャイルドのワーク

 

通常価格35,000円ですが、すべての飼い主さんに習得して頂きたいので

 

特別価格25,000円(税込)
ダウンロード形式:音声教材MP3やPDFはあなたのパソコンにダウンロードできます。
ダウンロードできない場合は、パスワード認証のホームページで2年間、毎日、聞くことが出来ます。
ご感想を書いて頂くと1,000円引かせて頂きます。

 

ご注意【ガラケー携帯電話専用お申し込みフォーム】
ガラケー携帯電話では、お申し込みボタンが作動しませんので、以下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/mfgen/S33995917/


「体験談割引利用する・しない」を選択してね!クレジットカードお申し込みはこの下です。

 

クレジットカード決済はインフォカートさんです。
【ご注意】クレジットの分割決済をご選択頂いた場合は分割手数料がかかります。以下のアドレスをクリックすると、インフォカートでのクレジットカードご利用方法が読めます。
クレジットカードご利用方法はここをクリック

 

アニマルコミュニケータ習得講座クレジット支払い

【クレジットカード】でご購入の場合は、以下のリンクをクリックして下さい。

「ご感想・体験談割引ご利用する・しない」を選んでクリックして下さい。
クレジットカードでお申し込み・決済されますと、数分後には「学習セット」をダウンロードして頂けます。すぐに学習が始められます。

 

 

応用編アニマルコミュニケーションのお申し込みについて

 

基礎編と応用編とセットでお得になります。

 

ペット(我が子)との会話が上達します。言葉のキャッチボール・スムーズな会話!心と心が繋がって楽しさ嬉しさでワクワクした毎日!

応用編 通常価格 35,000円
基礎編と一緒のお申し込みならお得な割引があります。

 

応用編アニマルコミュニケーションの内容

 

応用編の内容

 

1スピリチュアル能力アップの練習:ペットからのメッセージを受け取りやすくする!

 

2ペットの身体のスキャン(透視)の練習。病気の早期発見のために!

 

3亡くなったペットと会話する方法!

 

4あなたのペットの問題行動の解決!

 

基礎編と一緒のお申し込みならお得です。

 

通常価格35,000円+25,000円=60,000円ですが、
すべての飼い主さんに習って頂いて、
あなたのペットちゃんと、沢山お話できるようになって頂きたいので

 

特別割引 基礎編+応用編 35,000円

 

ダウンロード形式:音声教材MP3やPDFはあなたのパソコンにダウンロードできます。
ダウンロードできない場合は、パスワード認証のホームページで2年間、毎日、聞くことが出来ます。

 

応用編特典

応用編の特典
特典1オーラが見えるようになる講座(音声教材)

 

特典2:スカイプ復習会へ無料ご招待回数制限なしです。
何年たっても何回でも復習会へ来て練習できます。
スカイプ復習会で、直接猫ピカイアへ質問や相談も出来ます。
わからないことがすぐに聞ける!安心!

特別割引 基礎編+応用編 35,000円
「体験談割引利用する・しない」を選択してね!クレジットカードお申し込みはこの下です。

 

クレジットカード決済はインフォカートさんです。
【ご注意】クレジットの分割決済をご選択頂いた場合は分割手数料がかかります。以下のアドレスをクリックすると、インフォカートでのクレジットカードご利用方法が読めます。
クレジットカードご利用方法はここをクリック

アニマルコミュニケータ習得講座クレジット支払い

【クレジットカード】でご購入の場合は、以下のリンクをクリックして下さい。

「ご感想・体験談割引ご利用する・しない」を選んでクリックして下さい。
クレジットカードでお申し込み・決済されますと、数分後には「学習セット」をダウンロードして頂けます。すぐに学習が始められます。

 

 

飼い主さん大好き画像

 

ご注意【ガラケー携帯電話専用お申し込みフォーム】
ガラケー携帯電話では、お申し込みボタンが作動しませんので、以下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/mfgen/S33995917/

 

ガラケー携帯からお問い合わせこちら

 

 

 

■ご記入頂いたメールアドレスが正しければ、自動返信メールが届きます。
自動返信メールに、お振込先を記載していますので指定日までご入金ください。
指定日までにご入金が無い場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

 

■ご入金を確認させて頂きましたら、通信コースのスマホ講座のホームページアドレスやユーザー名やパスワードをお知らせするメールを送信いたします。

 

自動返信メールが到着してない場合、迷惑フォルダやゴミ箱を探してくださいね。
自動返信メールが届かない場合は、再度お申し込み下さい。

 

皆様の体験談です。

 

ご感想・体験談◇Oさん

 

アニマルコミュニケーション講座を受けました。

 

感想送らせてもらいますね。

ワンちゃん

ペットは家族。
そうわかっているつもりでも、

 

人と同じように接していたかと思えば、できていないことが、
多くあったことに気づかされました。

 

 

ちょっとした思いやりが安心を与えることができること
細かなことの気配りってものの、大切さが、わかりました。

 

 

実践では、細かく順を追って、教えていただいたので
とてもわかりやすかったです。

 

 

本で見た知識では、実感が伴わなかったのと、

 

 

とてもムリだとアキラメもあって続きませんでした。

 

 

昨日は、受け取り方は、どうにも自分があれこれと
考えてしまって、下手っぴでしたが(汗・・

 

 

感覚として、スピリットが来てくれているということが、
画像としてわからなくても、感じられたのが嬉しかったです(^^)

 

 

協力してもらえる存在が呼べば来てもらえるって、
人って、一人ではなく、多くのものに支えられてるんだなって
ありがたく思いました(^^)

 

 

瞑想では、雑念にいつもジャマされるんですが、
それをなくすことからの訓練が、まず私には必要のようです。

 

スキルってことは、練習したら、上手くできるかな?と
自分にはできないって枠を取り払って、感じる練習を
続けていきたいと思います。

 

ご感想・体験談◇Fさん
先日は大変お世話になりありがとうございました。

 

アニコミ講座とクリアマインド・ワークの感想です。

 

◆アニマルコミュニケーション講座
先日、猫ピカイアさんにお願いしてうちの猫達と話しをてもらった時最後に 「ご自分でも出来ますよ」 とサラッとおっしゃいました。
以前も他のコミュニケーターさんにもお願いしたことがあります。
もちろん自分で話すなんて考えたこともありません。
話せたらいいな〜、の程度でした。

 

 

猫ちゃん

「私でも話せる? ホントに?? でも、だとしたら、こんな手っ取り早いことはない。」
ということで半信半疑でしたが、挑戦してみました。

 

 

未知の、たくさんのことを一度に習うと整理がつかなくなりそうだったので講座を2日に分けて頂きました。

 

 

受講しながらも「ホントに私に出来るの?」という考えから抜け出せなかったのですが2日目後半、実際にうちの猫(亡くなった子とも)と繋がった時は驚きました。

 

 

初体験だったので、多くのことは受け取れませんでしたが
こうやって繋がるのか…という感触でした。

 

 

そして、翌日から練習をスタート、うちの猫に付き合ってもらっています。
うちの猫からは、「進歩したよ」と言ってもらえることもあります(嬉)。
先入観や想像や思考などが混じっていないか、その当たりが重要課題です。

 

 

知人のペットさん達にも協力を得ることが大事なんですね。
普段の様子を知らない子達だから、
話しかけるのはうちの子のように簡単ではないけれど、
知人から客観的に検証してもらえるのが何より良い点です。

 

 

もっと早く受講すべきだったと思っているところです。

 

 

自分に出来ることではない、そんな才能はない、と端から思い込んでいましたから
今になったのは、誰かに、何かに背中をポンとされたのかも知れません。
ゆっくりですが初級練習生として頑張ろうと思います。

 

 

◆インナーチャイルドのワーク

 

自分自身の中に詰まっているものを解消することが目的だとか。
悪い物は出してしまいたい。
けれど、長年の詰まりをどうやって吐き出せば良いのか。

 

 

小さい頃から大人に差し掛かる頃の自分と出会いました。

 

 

幼い自分を抱きしめたり、話したり、質問したり、でも自分じゃないような…
一体これは…?

 

 

次々と誘導して頂いて、時間がかかったけれど答えが導き出され、心が癒されて笑顔になる。

 

 

 

些細な出来事でも納得できていないことがそのまま放置され積み重なると、
目には見えないけれど、いずれ大きな塊りになって詰まってしまうんですね。
肉体に及ぼすことと同じ仕組みなんですね。
それがよく分かりました。

 

 

 

生まれたばかりの自分が不安を抱えていたことも分かりました。
これはショッキングでした。

 

 

 

笑ったり泣いたり考えたり悩んだりいろんな経験をしながら
一生懸命生きて来た自分達(インナーチャイルド)が愛おしく思えます。
これから先も一緒に歩んで行くんですね。
なぜ自分はこう考える(た)のか、
こう選択する(した)のか、の訳が漠然と分かったような気がします。

 

 

本当に驚きと貴重な体験でした。

 

 

「この子達とは自分でも会って話せるのよ」と教えて下さいましたが、
楽しく話すというより、まだ癒しが必要な部分も残っていそうです。

 

 

自分ではどのように出来るのか分からないけれど
練習のつもりでまた自分達に会ってみようと思います。

 

 

大変お世話になりありがとうございました。
また復習会でもお世話になりますがヨロシクお願いします。

 

 

 

ご感想・体験談◇Sさん 

 

アニマルコミュニケーション
実際に自分でできるなんて想像もしていませんでした。

 

 

(講座中での練習で)その答えが、本当にペットの魂なのか
どうかわからないままその晩のこと、コミュニケーションしたペットの1匹に
約束した通りの名前で呼んであげたところ身をくねらせて
「ゴロニャン〜」とこれまでで一番喜んでくれました。

 

猫ちゃん

 

そして夜中、寝ている私のところまで来て私の指1本・1本舐め始め
手首までグルーミングしてくれるではありませんか。
右手が終わると今度は左手を丁寧に。
そして終わると満足そうに私の横に座っているのでした。
この猫は我が家の一員となって日が浅く、
遠慮して自分から甘えてくることもなかったので本当に驚いています。

 

 

 

まだまだ練習が必要なのですが、ペットと会話した後の
ペットの反応が明らかにいつもと違うので
少しは本当にコミュニケーションンできているのですね。

 

 

 

今後は自分のペットだけでなく亡くなったペット達や
他の動物とも会話できるようになることが目標です。

 

 

◇インナーチャイルドのワーク

 

自分なりに癒してきたつもりでいたのですが、
想像していないところにインナーチャイルドが残っていて
癒しを待っていたことに気付くことができました。

 

 

 

忘れていた自分にきちんと感謝できたことがよかったです。
また、何度でもこのワークをしてあげることで
自分をもっともっと好きになれるのではないでしょうか。

 

ありがとうございます。

 

 

 

Q&A よくある質問

チャネリングはスキルです

 

Q:霊感など一切ないのですが、アニマルコミュニケーション出来ますか?

A:はい出来ます。アニマルコミュニケーションができるプロセスを丁寧に解説していますので、どなたでも出来ます。

 

Q:どれぐらい練習すればアニマルコミュニケーション出来ますか?

A:5番目の技術習得音声教材を、たった1回でも、集中して聞いて頂くと、ほとんどの方が、ペットちゃんから発信された情報をキャッチされています。

 

Q:60歳以上なんですが、ちゃんと出来るでしょうか?

A:繰り返し音声教材を聞いて頂くと、年齢に関係なく出来ます。
(ご購入資格は20歳以上)

 

Q:一日に必要な練習時間はどれくらいですか?

A:一日わずか20分程度です。
電車に乗っている時間などiPhoneやスマートフォンをご利用頂くと無理なく練習できます。
車の運転中は、技術習得音声教材を聞きながら運転しないでね。

 

Q:実は、今まで、他の方法を習ったのですが、会話できなかったのですが

A:ペット心理学や出来る理由をしっかりお伝えしていますので、理解しやすいプログラムになっています。
技術習得音声教材を繰り返し聞いて頂くことで、あなたの「我が子」とお話出来ます。

 

Q:亡くなったペットとお話出来ますか?

A:応用編で亡くなったペットとお話しする練習をします。
どなたでも亡くなったペットとお話し出来ます。

 

Q:質問がある場合どうすれば良いですか?

A:メールでお問い合わせ下さい。また月に1回スカイプ復習会を開いています。
スカイプ復習会にご参加頂いて、猫ピカイアに直接質問することも出来ますので、
無料でアドバイスを受けられます。
(ご質問の前に技術習得音声教材で導いている手順通りに3回ぐらい練習してからご質問下さい。)

 

 

 

+通信コースのスマホ講座お申し込みのご注意+

 

■通信コースのスマホ講座は先払いになります。
 お申し込み後指定日までにお振込み下さい。

 

■音声フォイルが聞けるホームページのパスワードは、お振込み後お知らせします。

 

■お振込み後は、ご返金は致しませんので、
アンドロイドしか所有されていない場合
必ず、色々なYouTube番組を20分以上視聴できるか
確かめてからお申し込みください。

 

パソコンやiPhone・アンドロイドで、以下のテスト音声教材が
聞けるかどうか、ご確認されてからお申し込みください。

 

音声教材テスト
ここをクリック(タップ)して下さい。猫ピカイアの声が聞こえます。音声教材テスト

 

■上記の音声教材のテストで猫ピカイアの声も確かめてください。
お振込み後に「声がいやだ」と言われても困ります。

 

■猫ピカイアは関西人です。音声が関西イントネーションに
なっていることをご了承ください。
無料セミナーの動画でたしかめてね、無料セミナーはここをクリック

 

■ホームページ上で音声教材を聞く期間は、2年ぐらいをめどにしています。

 

■お申し込みされましたメールアドレスに「スカイプ練習会開催日お知らせメルマガ」にてお知らせいたします。

 

 

 

 

【ご注意】
☆お申し込を控えて頂く方:
妊娠中・出産直後(1年以上開ける)○精神的なご病気で療養中の方○何も動物を飼ってらっしゃらない方

 

 

 

 

通信コースのスマホ講座*ご利用規約・ご注意・免責

 

■著作権について・ご利用条件・免責
禁止事項で御座います。

 

●著作権は金井喜代子(ハンドルネーム:猫ピカイア)にあります。
●禁止事項:販売について
音声教材・テキスト・使用画像は、
他の人に(親兄弟も含みます)コピーして渡す・
配布する・売る・譲渡等は禁止です。
インターネット等のオークションでの転売禁止です。
二次配布や特典等の配布等禁止です。
必要なくなったら破棄してください。

 

●禁止事項:発表について
音声教材の通信コースのスマホ講座の内容、テキスト内容を、
インターネット等(ホームページ・ブログ・SNS等すべて含む)、
講演活動等、印刷媒体、へこと細かに記事として発表する等、禁止です。
音声教材の編集等、別の音声教材に作り変え配布や
転売や譲渡する等、禁止です。

 

●禁止事項:リライトの禁止
音声教材の通信コースのスマホ講座の内容、
テキスト内容を単語や言葉を変えて、
インターネット等(ホームページ・ブログ・SNS 等すべて含む)、講演活動等、
印刷媒体へ、こと細かに記事として発表することも禁止です。
音声教材の編集等、別の音声教材に作り変え配布や
転売や譲渡する等、禁止です。

 

●音声教材をYouTube等のような動画サイトへの
ファイルアップ等含めて禁止です。
ホームページ等で、ダウンロードさせる事や
メール添付等での、配布は禁止です。

 

●上記の著作権侵害があった場合、法的手段をとります。
________________________________________

 

●ご利用条件 現在、家庭でペット(小動物・爬虫類・魚類等)を飼育されている飼い主が
対象のアニマルコミュニケーション習得コースです。
ペットをなにも飼育していない人は、通信コースのスマホ講座のアニマルコミュニケ
ーション習得コースへのお申し込みは出来ません。
●上記条件に合う飼い主さん、通信コースのスマホ講座・アニマルコミュニケーショ
ン習得コースを、ご購入頂いた飼い主さんのみ利用頂けます。
________________________________________

 

●免責 通信コースのスマホ講座・アニマルコミュニケーション習得コースをご利用により発生
しました一切の損害について一切の責任を負わないものとし、
損害賠償の義務も無いものとします。

 

以上、お申し込みされた時点で、著作権・免責・ご利用条件をご理解され、
承諾し合意されたとみなします。
________________________________________

 

本通信コースのスマホ講座・アニマルコミュニケーション習得コースでは、
家庭で飼育されている動物達を、「ペット」または
「ペットちゃん」と、表現いたします。
コンパニオンアニマルでは、お酌するワンニャンの姿が浮かんでくるし、
愛玩動物という漢字をみると違和感があります。
新しい単語を作っても混乱するだけなので、
「ペット」または「ペットちゃん」と、表現させて頂きます。

 

 

 

 


 

 

 



inserted by FC2 system