チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

ペットのご飯相談会*手作りご飯の勉強会

 

犬猫手作りご飯

*手作りご飯相談会*手作りご飯の勉強会

 

ペットの健康は飼い主さんの幸せ!

 

ペットが病気で困った!

 

心臓病のワンちゃん。

 

腎臓病の猫ちゃん。

 

犬猫に多い尿石症・ストルバイト尿石症・シュウ酸カルシウム尿石症

 

繰り返す尿石症を解消したい。

 

癲癇(てんかん)で苦しむ犬や猫ちゃん

 

肝臓病も手作りご飯で!

 

 

あなたは、あなたのペットの健康を守ることができます!

 

飼い主さんがペットの「幸せ」を創ることが出来ます。

 

ご飯相談会でお勧めする家庭療法は、

 

まさに「母のご飯」「父のご飯」飼い主のさんの愛そのもが伝わる方法です。
どんな状態でも、家庭で出来る看病があります。

 

状態に合った食べ物があります。

 

 

ペットの状態を聞きながらすすめる「ご飯相談会」はペットにも飼い主さんにも優しい家庭療法です。

 

犬に多い心臓病、猫に多い腎臓病

 

犬猫がかかりやすい尿石症

 

やっかいなアレルギーと病気は様々ですが、

 

体力が付けば、体質が変われば良くなる事が多いです。

 

家庭で出来る事を、精一杯しましょう。

 

犬猫の健康を家庭療法で取り戻しましょう。

 

 

スカイプやラインを使った相談会

 

スカイプご飯相談会へどうぞ!LINE(ライン)もOKです。

 

外出しなくてもOK・お家で気軽に相談できます。

 

スカイプやラインは、パソコン・iPhoneやスマートフォンや一部の携帯電話で使えます。カメラ機能不用。

 

 

■お得セット■スカイプやラインでのご飯相談会の内容

  1. お得セット料金:15,000円
  2. 病気で困っている犬猫ちゃん対象
  3. 期間:2ヶ月間サポート
  4. 相談会開始時間:開始時間はご相談下さい。
  5. 相談回数:初回相談会以後、スカイプやラインやメールで3回〜5回フォローサポート
  6. 家庭で作る回復手作りご飯
  7. 体の状態にあった食材
  8. ビタミン療法
  9. ハーブの使い方
  10. フラワーエッセンスの使い方
  11. 漢方薬の説明
  12. サプリメントの相談
  13. アニマルコミュニケーション付いています:期間中3回
  14. アニマルヒーリング:期間中は2週間に1回:30分
  15. 栄養計算の指導

 

注意:栄養計算の指導は、パソコンの中にエクセルやオープン・オフィスがインストールされていること。

 

物品の販売はありませんので、ご安心下さい。

 

相談会のご感想を書いていただくと500円お得になります。

 

スカイプやラインを使った相談会では、
アニマルコミュニケーションで犬猫の気持ちを聞いていきます。
飼い主さんの想いを伝えます。飼い主さんの想いを知ると生きることへ頑張ってくれる事もあります。
ペットが感じている寂しさやストレスを緩和することが出来ます。
病気でどこが苦しいかをペットから直接聞きくことができます。

 

家庭療法や手作りご飯を勉強して身につけたいと、ご希望の飼い主さん、2ヶ月の間、頑張りましょう。

 

■■家庭療法の効果■■

 

●ガンをわずらった猫ちゃん、病状は重かったのですが手作りご飯相談会をご希望されました。手作りご飯や家庭療法を始めました。
ガンに侵されていても、毛並みが良くなり、禿げていた腕から毛が生えて来ました。
最後の最後まで飼い主さんの手厚い手作りご飯の介護で、天寿を全うしました。

 

●腎臓病のワンちゃん、飼い主さんも色々手を尽くされていましたが、クレアチニン値やBUNが下がりません。手作りご飯相談会で、腎臓病に合う手作りご飯や栄養療法で、クレアチニン値やBUNが下がりました。食欲も出て毛艶も良くなり、鼻もツヤツヤしてきました。

 

●食欲が細い猫ちゃん。体の毛が薄くなっていました。手作りご飯と家庭療法で、毛が生えてきて綺麗になりました。

 

●猫エイズの猫ちゃん、食欲廃絶の状態で、手作りご飯と家庭療法を始めました。食欲が戻り、獣医さんが驚くほど元気になって、3年寿命が延びました。17歳で天寿を全うして亡くなりました。

 

※上記の記事は、お客様個人の感想であり成果を保証するものではございません。

 

■■2017年のお申し込みについて■■

 

新規のセッション・習得講座のお申し込みは、
2017年 9月15日からになります。

 

申し訳ないのですが、1月現在で、5月末日までご予約が満席です。
そして6月から9月15日まで、お勉強のためにお休みいたします。

 

9月からになると、長くお待たせ致しますので、
【早割】をご用意いたしました。

 

【早期お申し込み特別割引【早割】のご案内】
9月15日からのご予約をお申し込み・ご入金して下さると、セッション料金・講座料金を割引致します。

 

【早期お申し込み割引】のお申し込み期限は6月30日です。

 

お申し込み後に、【早割】の金額とお振込先をお知らせ致しますので、
営業日5日以内にお振込み下さい。
(土・日曜祭日を省いた5日です。)

 

 

【早割】ご予約お申し込み方法

 

あなたのご都合の良い日を
「予約カレンダー」で予約して下さい。

 

予約カレンダーの日付欄に【予約する】と
記載されている日をクリック・タップしてください。

 

そうすると送信欄が表示されますので、
必要事項を記入して送信して下さい。

 

送信して下さると、あなたの希望日が
仮予約されます。

 

お申し込み後に、【早割】の金額とお振込先を
お知らせ致しますので、
営業日5日以内にお振込み下さい。

(土・日曜祭日を省いた5日です。)

 

■予約満席の場合■
日付欄に【予約する】というボタンが無い場合は、
満席ですので、予約カレンダーの右肩にある
【次の月】をクリック・タップして、次の月の
予約カレンダーを表示させて下さい。

 

以下↓↓↓↓予約カレンダーのアドレス
9月の予約カレンダー
https://hikarioak.net/calendar_form/?ym=2017-09

 

10月の予約カレンダー
https://hikarioak.net/calendar_form/?ym=2017-10

 

11月の予約カレンダー
https://hikarioak.net/calendar_form/?ym=2017-11

 

12月の予約カレンダー
https://hikarioak.net/calendar_form/?ym=2017-12

 

 

【早割】犬猫ご飯相談2ヶ月間は【1,000円割引】させて頂きます。

 

【早割】一括割引:基礎編と資格ペットファミリケアー・マスターコースは【2,000円割引】させて頂きます。

 

お申し込み後に、早期お申し込み割引の料金をメールにてお知らせ致します。

 

お申し込み後に、【早割】の金額とお振込先を
お知らせ致しますので、営業日5日以内にお振込み下さい。
(土・日曜祭日を省いた5日です。)

 

【ご注意】早期お申し込み割引は、銀行振り込みのみ対応させて頂きます。
クレジットカード決済の場合は、早期お申し込み割引はございません。

 

 

手作りご飯相談会は2ヶ月サポート致します。お申し込みが立て込んでいまして、新規の方は一ヶ月先になる場合もありますので、一度・予約できる日をお問い合わせ下さい。時々「大変なんです」とお問い合わせ頂いて、お返事を差し上げても、ご連絡されない飼い主さんがいます。病状に対してのご質問は、すべて公開質問とさせて頂きます。ご質問とお答えを、ホームページに記載させて頂きますのでご了承下さい。お申し込みのさいのご質問は、別とさせて頂きます。


*ガラケイ携帯電話からのお申し込みはこちらをクリック*
送信フォームから自動返信メールが届かない場合・猫ピカイアから返信が無い場合は、こちらへメールして下さい。tensitotaiyoutotuki((+++))gmail.com((+++))を@マークに変更してね。


ガラケイ携帯からお問い合わせこちら

 

犬猫手作りご飯家庭療法ペットファミリケアー・マスターコース

 

しっかり勉強して、飼い主さんが一人でよいご飯が作れるようになりましょう。病気のときも病気に合わせたご飯を作れるようになりましょう。

 

犬猫に食べさせよう!「綺麗が続く」「健康寿命を延ばす」手作りご飯!

 

☆☆

「犬猫手作りご飯家庭療法ペットファミリケアー・マスター」コースの受講生さんから、良くなりましたと嬉しいご報告がきました!

 

「獣医さんも驚いてらっしゃいました〜!」と飼い主さんも嬉しそうです!

 

 

 

糖尿病で腎臓が悪くなっていたうちの子

 

手作りご飯で血糖値が下がりました!

 

腎臓のクレアチニン値やBUNも下がりました!

 

家庭で作れる手作り療法食を学んで良かった!


 

飼い主さんが学んで下さったのは
犬猫手作りご飯家庭療法ペットファミリケアー・マスター」の勉強です。

 

写真をクリックすると、下がった血糖値と腎臓病のクレアチニン値・BUNの血液検査の写真が大きく表示されます。
糖尿病腎臓病よくなった

 

2月の腎臓の血液検査値は2月が一番悪かったそうです。

  • 血液検査 2月と6月
  • BUN [2月94.4]⇒⇒⇒[6月31.6]
  • クレアチニン値[2月 4.3]⇒⇒⇒[6月1.7]
  • インスリンの単位も「1」から「0.8」になりました。

 

元気になって猫ちゃんもゴキゲンです。背中のハートが可愛いニャ〜!
写真をクリックすると大きな写真が出てきます。
糖尿病腎臓病よくなった猫ちゃん

 

※上記の記事は、お客様個人の感想であり成果を保証するものではございません。

 

 

 

◆基礎編:犬猫のホリステックケアーと栄養学

スカイプまたはLINE(ライン)で勉強会致します。
講座日と時間はあなたのご都合に合わせます。
講座時間:2〜3時間
週1回で、5回講座。

 

基礎編:犬猫のホリステックケアーと栄養学:
価格:25,000円

 

犬には犬のご飯バランスがあります。

猫には猫のご飯バランスがあります。

ご飯のバランスは、基本中の基本です。

なんちゃってご飯で体調が悪い犬猫が多いです。

 

1回目:健康な犬猫の必要栄養バランス。AAFCO基準値を理解する。
2回目:犬猫の栄養学・たんぱく質・脂質・糖質の働き
3回目:犬猫の栄養学・ビタミンやミネラルの働き
4回目:手作り食の作り方。野菜のパワー 。
5回目:フラワーエッセンス・ハーブ・ホメオパシー

 

栄養素が体内できちんと働くと、
カラダが自然に調子よくなります。
栄養素を理解し勉強することはとても大切です。

 

 

 

■上級編:犬猫の家庭療法のすべてを勉強します。

 

基本編と上級編を習得されますと、「犬猫手作りご飯家庭療法ペットファミリケアー・マスター」の資格授与致します。

 

スカイプ講座またはLINE(ライン)講座
講座日と時間はあなたのご都合に合わせます。
講座時間:4〜5時間
週1回で、5回講座。

 

価格:45,000円

 

基本編と一括の場合お得です:60,000円

 

漢方薬膳理論と手作りご飯とビタミン療法の融合で、体すべてをカバー出来るホリステックケアーが出来ます。手作り食による家庭介護の方法です。

 

漢方薬膳理論を用いると、恐怖や怒りやストレが各臓器にどのように、影響を与えているのか、解き明かすことが出来ます。

 

さらに、ビタミンやミネラルの働き・各肉や野菜の働きを最大限に引き出し、体のもつ機能を高めて、体を自然な方向へ導きます。

 

サプリメント(栄養補助食品)やハーブ療法への理解も深めます。

 

犬猫に効果的です。だから結果が出ます。

 

1回目:基本理論編
2回目:腎臓と心臓編
3回目:肝臓と肺編
4回目:胃と糖尿病編
5回目:癌・猫エイズ・猫白血病編

 

家庭療法対象の病気

  • 心臓病
  • 腎臓病
  • 肝臓病
  • 肺病
  • 胃腸病
  • アレルギー
  • ガン
  • てんかん
  • 猫エイズ
  • 猫白血病

 

犬猫ご飯相談の理解度確認のち認定書を授与
資格取得後、【犬猫手作りご飯家庭療法ペットファミリケアー・マスター】として一本立ち出来るように、バックアップも致します。(有料)

 

上級講座終了後は、家庭療法師として、苦しんでいるペットや途方にくれている飼い主さんに親身になってアドバイスすることが出来ます。家庭で出来るケアーや適切な手作りご飯を伝えることが出来ます。ペットと飼い主さんの「幸せ度」をアップするお手伝いが出来ます。

 

■■家庭療法の効果■■
●骨の先天的な異常が有った猫ちゃん、手作りご飯の勉強をされて、体に合う病状に合う手作りご飯を作られています。

 

●ワンちゃん4匹とも涙やけがひどく、胃腸が弱くてまともに食べられない状態でした。犬猫手作りご飯家庭療法ペットファミリケアー・マスターコースを学ばれて、4匹のワンちゃんの健康を取り戻しました。

 

●てんかんのワンちゃん、てんかん発作が月に4〜6回ありましたが、月1回になりました。ワンちゃんの体が楽になって元気に過ごしています。

 

 


*ガラケイ携帯電話からのお申し込みはこちらをクリック*
送信フォームから自動返信メールが届かない場合・猫ピカイアから返信が無い場合は、こちらへメールして下さい。tensitotaiyoutotuki((+++))gmail.com((+++))を@マークに変更してね。


ガラケイ携帯からお問い合わせこちら

 

 

手作りご飯実習つき相談会

◆ペットが幸せになる・・手作りご飯実習つき相談会◆

 

  • 芦屋教室で開催*
  • 手作りご飯の実習付きご飯相談会
  • 病気で困っている犬猫ちゃん対象
  • 家庭で作るご飯やビタミン療法等で
  • ケアーする「ご飯相談会」です
  • 【ご注意】ペットはお家でお留守番お願いします。

 

犬猫の手作り食*手作りご飯講座

 

手作りご飯実習つき相談会は、
あなたの犬猫ちゃんにとって必要な栄養を計算し、
それらの栄養が含まれた
手作りご飯を実際に作りながら、
家庭で出来るケアーの方法をお伝えします。

 

健康増進はもとより、
病気で今困っている、
急いで家庭ケアーの方法を知りたい
場合にも対応しています。
手作りご飯の実習付き講座です。
大阪からJRで13分の芦屋の猫ピカイアの教室で開催。

 

相談料金:10,000円:相談回数1回・
  相談終了後のメールフォロー1〜2回
相談会開始時間:開始時間ご相談下さい
相談会時間:3時間
(オプションがあればオプション時間プラスされます)
場所:芦屋教室
内容:
アニマルコミュニケーションで犬猫ちゃんと
  飼い主さんとの気持ちを繋ぎます。
そして、病気でどこが苦しいかをペットから直接聞きます。
手作りご飯の実習します。ペットの状態に合わせたご飯です。
強制給仕の方法(必要な場合のみ)
体の状態にあった食材やサプリメントの相談。
物品の販売はありませんので、ご安心下さい。
相談会のご感想を書いていただくと500円お得になります。

 

【持ち物】
筆記用具
相談対象の犬猫の写真(携帯写真でOK)
血液検査しているなら、血液検査の数値
 (機械によって違うので正常値もお知らせ下さい。)

 

●オプション:手作りご飯実習つき相談会のオプション
 栄養計算の指導:2,000円:エクセル表を使用経験があるかた。
  時間:2時間程度

 


*ガラケイ携帯電話からのお申し込みはこちらをクリック*
送信フォームから自動返信メールが届かない場合・猫ピカイアから返信が無い場合は、こちらへメールして下さい。tensitotaiyoutotuki((+++))gmail.com((+++))を@マークに変更してね。


ガラケイ携帯からお問い合わせこちら

 

 

 



 

inserted by FC2 system