チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

ご感想・体験談【海外】フランス・イギリス・オーストラリア・シンガポール・メキシコ

体験談アニマルコミュニケーション(AC)チャネリング・アカシックレコード

【海外】

 

チャネリング習得講座

アニマルコミュニケーション習得講座

アカシックレコード習得講座を

受講された方々のご感想・体験談です。

 

スカイプ・ラインで受講で受講されました。

 

フランス・イギリス・オーストラリア・

シンガポール・マレーシア・メキシコ・

ミャンマー在住の日本の方々

 

※以下の記事は、お客様個人の感想であり成果を保証するものではございません。

 

 

チャネリング習得セット講座

 

■受講スタイルを選択して下さい。
スカイプ・LINE・携帯電話で受講またはセッション

 

■受講された講座にチェックを入れて下さい。
クリアマインド・ワーク(アカシックレコード習得講座とセット)

 

■光のOakで受講しようと思われた決め手はなんでし...
可愛いホームページと温かみのある内容に、
受講内容の濃さに惹かれて申し込みをさせていただきました。

 

■1番目:講座やセッションを、受講してみようと思わ...
以前から気になっていて、違うサイトでオンラインで
受講したりしていましたがどうしても上手くいかず、
先生と直接お話ししながら受講が出来るのが魅力だと思いました。

 

チャネリングを普段の生活に活かしたいと
思い受講を決意しました。

 

■3番目:講座内容またはセッション内容はどうでした...
内容が深く、沢山の知識をシェアして頂き面白かったです。

 

また、普段生活していて気がつかなかったのですが、
子どもの頃からメディアに洗脳されていた話には納得しました。

 

 

■●クリアマインド・ワーク終了後、あなたの心に変化...
終わった後はすっきりとして、

 

ネガティブな気持ちが全部飛んだ気分でした。

 

自分の事なのにインナーチャイルドを

 

こんなに深く考えたのは初めてで貴重な体験をしました。
初めは思い出すのも辛くて悲しかったのですが

 

段々と楽しくなってきました。

 

印象に残ったのが5,6歳の自分でした。

 

自分も小さいながらに妹を守りたいと思っていたんだなと思いました。

 

自分の子供にも気をつけてコミュニケーションをとっていきたいと思います。

 

 

■●フリースペース、ご自由にお書き下さい。
本日はありがとうございました。

 

とても素晴らしい中身が詰まった講座でした。
アカシックレコードも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

チャネリング習得セット講座

 

■受講スタイルを選択して下さい。
スカイプ・LINE・携帯電話で受講またはセッション

 

■受講された講座にチェックを入れて下さい。
基礎編チャネリング習得講座(アカシックレコード習得講座とセット)

 

■光のOakで受講しようと思われた決め手はなんでし...
可愛いホームページと温かい人柄に惹かれました。

 

■1番目:講座やセッションを、受講してみようと思わ...
生活に活かせたら良いと思い受講させて頂きました。

 

 

■3番目:講座内容またはセッション内容はどうでした...
この度はチャネリング基礎講座を受講させて頂きありがとうございました。

 

初めは受講前は本当にチャネリングが可能なのか不安でした。
(先生済みません…)

 

実際は先生の知識が豊富で
左脳や右脳の違いや、幽霊やお祓いついても例題を挟みながら、
ご説明頂いたので分かりやすくて面白くて納得できました。

 

また、チャネリングの練習方法も分かりやすく

 

身体にすんなりと入る事ができました。

 

チャネリングは初めて成功し、

 

ガイドやハイヤーセルフと少しですがお話しする事が出来ました。

 

受講2日後に朝の通勤電車で座りながら寝てしまい

 

到着駅で高次元の存在に起こされ、びっくりした体験をしました。

 

心強い存在がいると思うと嬉しくなりました。

 

これからも実生活に活かしていきたいので
もっと練習して頑張っていきたいと思います。

 

 

 

アニマルコミュニケーション(AC)個人セッション

■受講スタイルを選択して下さい。
スカイプ・LINE・携帯電話で受講またはセッション

 

■受講された講座にチェックを入れて下さい。
猫のアニマルコミュニケーション(AC)

 

■光のOakで受講しようと思われた決め手はなんでし...
アニマルコミュニケーションに興味がありインターネットで調べていて
このページにたどり着きました。
ピカイヤ先生の動画を見させていただき素晴らしかったこと、
セッションの価格がお手頃だったことが決め手になりました。

 

■1番目:講座やセッションを、受講してみようと思わ...
動物保護センターから引き取った私の恐がりの猫の気持ちや
行動についてアニマルコミュニケーションを通して
より理解できたらと思いました。

 

■3番目:講座内容またはセッション内容はどうでした...
大変興味深くとても勉強になりました。
アニマルコミュニケーションのセッションでしたが
ペットのことだけではなく 、私自身の今後の生き方にも
影響するほどいろいろな側面から長時間に渡り
お話していただき感謝しています。

 

 

猫のスピリチャルガイドさんからのメッセージは
とても素晴らしく 私の愛情を受け止めてくれている
猫の気持ちを確信できるものでとても嬉しかったです。

 

 

■4番目:講座受講後またはセッション終了後、どのよ...
セッション後、私の猫は

 

とても嬉しそうに擦り寄ってきたり

 

飛び跳ねたりして

 

間違いなく私の気持ちが伝わったと思います。

 

トイレの砂を外に撒き散らす癖もほとんど見られなくなりましたし、

 

恐がりでおどおどしていた動きが減り 自信がついた顔つきになりました。

 

 

■●フリースペース、ご自由にお書き下さい。
ご経験豊富なピカイヤ先生からは
猫の健康に関する良きアドバイスもたくさんいただきました。

 

私にとっては大切な家族であり癒しである愛猫のために
このセッションを受けて本当に良かったです。

 

今後は私がアニマルコミュニケーションコースを習得し、
愛猫と深い会話ができるようになりたいです。

 

ピカイヤ先生、どうもありがとうございました。
そしてまたよろしくお願い致します。

 

 

亡くなった犬と、アニマルコミュニケーション(AC)

■受講スタイルを選択して下さい。
スカイプ・LINE・携帯電話で受講またはセッション

 

■受講された講座にチェックを入れて下さい。
各相談セッションのみ(犬猫ご飯相談も含む)

 

■光のOakで受講しようと思われた決め手はなんでし...
もともとこちらでアニマルコミュニケーション、
チャネリング、
アカシックを学んでいて、
ぴかいあさんを信頼していたので。

 

■1番目:講座やセッションを、受講してみようと思わ...
大切な家族の愛犬が亡くなり、
わたしだけでなく残されたほかの子たちも動揺しているため。

 

■3番目:講座内容またはセッション内容はどうでした...
非常に濃い内容で、一度で消化できないほどでした。
録音していて何度も聞き返しました。

 

■4番目:講座受講後またはセッション終了後、どのよ...
家の中でもとても大きな存在だった子が亡くなり、
残った2頭の子たちにも衝撃だったこと、

 

またどちらが次のボスかなどで混乱していたのですが、
今日はとても落ち着いてきたように思えます。

 

ずっとわたしにくっついていますが、
2番手だった子のいる位置(ペットの序列)が高い場所でわたしのすぐ後ろになり、
もう一方の子が近づくと吠え掛かっていました。

 

(アニマルコミュニケーションで)言われたとおりの順番を受け入れ、
自覚がでてきたんだと思います。

 

■●フリースペース、ご自由にお書き下さい。
昨日は丁寧に4時間近くもアニマルコミュニケーションをしてくださり、ありがとうございました。

 

録音していて、今日それを聞き返して文章にまとめました。

 

何度も聞き返すと心に沁みるお話ばかりで、
うちの子たちに愛を持って接してくださったことがよくわかります。

 

とくに冒頭の亡くなった子のスピリットからのお言葉は圧巻でした。
何度聞いても奥深いです。

 

そして亡くなった子の魂がわたしの魂に重なり、
一部となってこれからずっと付き添ってくれると聞いて、心が軽くなりました。

 

今までもこれからも、
あの子はずっとわたしの心のパートナーでいてくれる、
姿が変わるだけで何も変わらないのだと理解できました。

 

むしろこれからは魂の一部となるのだから、
もっと深いつながりとなっていくのだと思い、
うれしくさえあります。

 

亡くなった子が王子様のようなかっこうで、
またその子のスピリットが白いウエディングドレスの
ようなかっこうで出てきたというのは、とてもほほえましかったです。

 

あの子は王子様を思わせるような品がどこかあって、
わたしも「ママの王子様」と呼んだりしていましたから何か納得です。
「王子のぼくが守る」と言ってくれたのがうれしかったです。

 

すでにチャネリングを学んでいて、魂と魂の世界について
ハイヤーセルフ・ガイドさんから少し教わっていたので、
スピリットの言わんとしていることがすんなりと受け留められたし、

 

遺体を前にしても
「ここにはあの子はもういない。
ここにあるのはただの抜け殻だから、
これにこだわる(執着する)のは意味がない」と
手放すことができました。

 

もしチャネリングを習っていなかったら、
以前のときのように何十年も後悔や罪悪感、
喪失感と悲しみで苦しんだと思います。

 

これからはいつでもチャネリングやアニマルコミュニケーションで
つながって話ができるし、あの子もそれを望んでいると思うと、
ますますがんばろうと思います。

 

やはりピカイアさんにお願いして本当によかったです。
ここまで詳しくみていただけると思ってなかったので大満足です。

 

まだ食欲がない、体調がよくない、よく眠れないなどの症状がありますが、
残った子達がわたしに寄り添ってくれているので、
わたしがしっかりしないといけないと思っています。

 

本当にありがとうございました。
心から感謝します。
ピカイアさんとピカイアさんを通して
アニマルコミュニケーション、チャネリング、アカシックに出会えたことに感謝します。

 

 

アニマルコミュニケーション習得セット講座

 

金井様、先日は、3日間に渡るスカイプでの講習ありがとうございました。

 

 

講座一日目。
アニマル・コミュニケーションの心得、を主に教えていただきました。

 

ベテランの、そして勉強家の猫飼いさんや、
犬飼いさんにとっては、基本的な内容もあると思いますが、
それを復習することで、再確認できますし、

 

また、アニマル・コミュニケーションにとって、
そういった基本内容もすごく大切なんだと
分かるために必要だと思います。

 

 

こうしてトータルで考えることが
必要なものなんだと理解できます。

 

また、生の猫ピカイアさん、を体験できます。

 

☆面白いお話を沢山してくださいます(笑)

 

ご本人が、生活スピと仰いますが、
本当に、ご本人の人生経験を元に、
地に足のついた、金井節☆スピリチュアルの話が聞けます(笑)

 

 

本当に正義感が強くて、情熱を持った楽しい方ですよ〜。

 

綺麗な言葉を並べた、スピリチュアルではないです。

 

だからこそ、信じられる方です、私にとっては。

 

自分の感じてきたスピリチュアルと照らし合わせて興味深かったです。

 

勉強になりました。

 

そして、この日の後半のワークでも
「あ、こんな感じなんだ」という実感を持てます。

 

 

例えば、自分の場合がそうだったのですが、
こういうワークをされている方は、
もしかしたら「似たワークをしたことある」と感じる部分があるかもしれません。

 

でも一人では、今ひとつ前に進まないな〜と言う時ありませんか?

 

確信がない、というか。
誰に聞いたらいいだろう?という素朴で
些細な疑問にも快く答えてくださいますので、安心です。

 

そして、答えていただくことで、前に進めます。
金井さんのオリジナル・ワークに突入すると

 

「うわ、シンプルなのにパワフル!」と、感じました。

 

 

講座2日目

 

続けて、実践です。実際に、うちの飼い猫とワークしました。

 

金井さんも言ってくださいますが、
本当にご自身が楽に感じられる形で、
講座を受けられると良いと思います。

 

『温泉に行く気分で』と書いてくださってますが、
正に(笑)ほわ〜んとした感覚、でやると助けになります。

 

私、実はちょっと不安だったんですね。
「んー。大丈夫なんだろうか〜」って。
同時に自分の生活の中で、感情が乱れることもありまして。
その不安も重なって、ちょっと入り込めなかったんですよ、この日。

 

これからされる方、もし私のような不安感とかがある場合、
先にご自身でクリアニング(浄化)されていた方が、
早く到達しやすいかもって思います。

 

ご自身の方法で、そして金井さんも
他のビデオで浄化の方法(本当のホ・オポノポノとか)
話してくださってますので、参考にされると良いと思います。

 

私はこの日、金井さんに、
自分の感情の波を伝えなかったんですが、
きっと、
ワークに入る前に伝えていたら、
どうしたらいいか手伝ってくださると思いますよ。

 

その方にあった方法で。

 

 

もちろん、前の日のワークをやって出てきた他の質問にも、
丁寧に答えてくださいます。

 

私は、ワークを金井さんと終えて、
一人で復習した夜、前に飼っていた、
空に帰った飼い犬と再会できました♪

 

 

2日後には、妹の犬とコミュニケーションを取って、
内容を伝えたら、妹的には『納得』と言ってもらえました♪

 

 

あれから、金井さんに言われた通り、
ノートを作って、実践しています☆

 

自転車や、水泳と同じ。
練習が上達に繋がるただ一つの道、
それぞれが体感していくしかないこと、だと言ってくださいました。
そうだと思います。

 

 

3日目 インナーチャイルド・ワーク(クリアマインド・ワーク)

 

これは、すごいです(笑)

 

いや、

 

アニマル・コミュニケーションもよかったですけど、
どっちかっていうと、
今の私これすごく必要だったんだな〜って感じました。

 

 

自分でもエンジェルカード引くんですが、
確かにでてましたね〜。

 

『インナーチャイルドの癒し』のカード。

 

必要な時に、必要なワークをして
頂いて感謝しています。

 

これをやる前とあとでは、
世界の見え方が違いますから(笑)

 

息が楽とか、凝っていたところが楽っていう体感もありました。

 

とてもパワーがあります!
言葉ではちょっと表現のしようがない感覚です。

 

そして、ワーク中は、とても良いタイミングで、
合いの手を入れてくださいます。

 

どうですか〜って。

 

イタコ状態で、金井さんの質問に
答えてるみたいな自分が楽しいですよ〜^^

 

5時間って長いワークなんですけど、
すごく気持ちよかったので私聞いてみたんです。

 

『なんでこれ、最初じゃないんですか ?』って。

 

そうしたら『これだけやってももちろん良いのだけれど、
セットで受ける方なら、
自分(金井さん)との信頼関係がある程度あって
からの方がいいかと思う』とのお答えでした。

 

覚えてしまったら、
自分ですごい使えるテクニックなので、
受ける価値はありありだと思います。

 

やった後の日常生活に、かなり生かせます。

 

これを受けた後の一人での練習は、
感覚が掴みやすいと思います。

 

 

そして。
金井さんのHP、ブログ、かなり読んでた気してたんですが、
この最後の私スルーしてたんですよ。

 

 

私の『アカシックに金井さんが繋がってくれる、
なぜ自分の能力を閉じたのかその原因を探ってくれる』って言うの。

 

 

すっごい目がハートになりつつ、やっていただいたのですが、
このリーディング、楽しいです!
多分、された方は、なんで楽しいのか、
納得なのか分かってくださると思うんですが。

 

金井さんが繋がって教えてくれるアカシックからの情報、
きっとしてもらった本人は『納得』『腑に落ちる!』『正解!』って感じがあると思います。

 

私も、自分の持っていた感情の
謎がひとつ確実に解けました。
そして、そこから繋がっていくように
ほどけてゆくものがあるのを感じます。
おすすめです〜。

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system