チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜 ご感想・体験談【中部北陸地方】

体験談アニマルコミュニケーション(AC)チャネリング・アカシックレコード

【中部北陸地方】

 

チャネリング習得講座

アニマルコミュニケーション習得講座

アカシックレコード習得講座を

受講された方々のご感想・体験談です。

 

スカイプ・ラインで受講・芦屋教室で受講されました。

 

山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜

 

※以下の記事は、お客様個人の感想であり成果を保証するものではございません。

 

アニマルコミュニケーション個人セッション

 

先日はどうもありがとうございました。

 

正直、お願いするまでに迷いもあったのですが、お願いしてよかったです。
家族の様子をちゃんと見てること、そしてもっともな感想。
ビックリ、でも納得。そして益々いとおしくなりました。

 

 

うちに来たご縁が、先代猫のオススメだったのも驚きです。
二匹の会話を想像したら、なんとも微笑ましくて。。。

 

それに、先代猫もうちのコで捨てたもんじゃなかった。
って思ってくれてたってことですよね?

 

 

先代はお盆時期で、しかも夜遅く、どこも休診の中
初めて行った、正直「なんだか。。。」って病院に預けたまま
一人寂しく逝かせてしまってたので、ずっとそれが悔やまれてました。

 

でも、他猫に薦めるくらいに思ってくれてたんだと思うと
ほっとしました。

 

先代にも、今いるコにも、もちろん猫ピカイアさんにも感謝です。

 

 

せっかくお願いしてもらった居場所の移動ですが、、
結局、二階の部屋に連れていっても落ち着かない様子で

 

しばらくして脱走されてしまいました。
約束どおり、「まぁいっか。」と私もそれで納得しました。

 

やっぱり少しでもストレス少なく過ごしてくれるのが一番ですから。

 

 

そして翌日、早速病院も替えました。

 

先生はとくに何も言わず受け容れてくださいましたし
やはり、先生の動物の扱いにも愛情を感じられました。

 

お薬の説明も丁寧だし、雑談混じりに
色々な他の患者の様子なども話してくれ

 

私自身も安心してお任せしようと思えました。

 

きっと、私がそういう気持ちで病院に連れていくのも、ちゃんと見透かされてそうですし

 

転院の背中を押していただいて感謝です。
(ついでに診察料もお安くてラッキーでした^^;)

 

 

背中を押していただいたといえば、最後の私自身に対するメッセージ!
思いもよらないメッセージに、本当に鳥肌が立つくらい驚きました。

 

なかなか行動に移せずにいましたが、必ず実現したいと思います。

 

 

長い時間、本当にありがとうございました。

 

 

 

アニマルコミュニケーション習得セット講座

 

ペットの名前は仮名(SS)と(AA)にしています。

 

 

(SS)の生きてるうちには間に合わなかったけれど
猫ピカイアさんがブログに書かれていたように
「(SS)と話せるようになる」と思うと
(SS)が旅立った悲しさ、寂しさから随分救われたと思います。

 

 

まだまだ瞑想も下手で、正直ちゃんと
繋がれているのか実感がないですけど
少しづつ練習していきたいと思います。

 

 

講座中、猫ピカイアさんが
止まらなくなってしまった「親の恐怖心」のお話。

 

お話しが止まらなかった分、
私のブロックも強固だったんだと思います。

 

クリアマインド・ワークでお話ししてくださった
「親が心配・否定するのは本能だ」ってお話しとともに、

 

受け流すコツが解った気がします。
これも少しづつ練習ですね。

 

アカシックレコードで見てくださった
「この家族を選んだ理由」も、すごく腑に落ちました。

 

「生贄」なんて言葉には驚いたけど、
まさにそうかも?!と思いつつ

 

成長にともなっての家族の責任と
自分の責任の振り分け、

 

誰もが幸せになっていいことの再確認、
確かに学ぶには適した家族な気がします。

 

 

(SS)との前世での繋がり、
どうしても凶暴になってしまう(AA)だったために

 

お別れしてしまったから
今世では必要以上に大人しい
いい子ちゃんだったのかしら?!なんて考えると
益々愛おしさが増しました。

 

 

もう撫でてあげることもできないけれど、
一緒にいろんな所について来てるのかと思うと嬉しいです。

 

早くしっかりお話しできるようになりたいなと思います。

 

アニマルコミュニケーション以外のことも
私に必要な内容の講座だったと思います。
本当にありがとうございました。



inserted by FC2 system