チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 ご感想・体験談【北海道・東北地方】

体験談アニマルコミュニケーション(AC)チャネリング・アカシックレコード

【北海道・東北地方】

 

チャネリング習得講座

アニマルコミュニケーション習得講座

アカシックレコード習得講座を

受講された方々のご感想・体験談です。

 

スカイプ・ラインで受講・芦屋教室で受講されました。

 

北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形 ・福 島

 

※以下の記事は、お客様個人の感想であり成果を保証するものではございません。

 

チャネリング習得セット講座

 

先日はSkypeでのレッスンを本当にありがとうございました。

 

数年前から「チャネリングはスキルです!」と
おっしゃる猫ピカイアさんに 惚れこんでおりましたので(勝手に〜)
今回ご縁が出来て、まずはそれが最高に嬉しいことでした。

 

とは言え、自慢できるぐらいにさっぱり瞑想が出来ないでいた私は
「どうせ私は無理」といういつもの諦めの思いも沸いてくるし当日は緊張〜

 

 

「脳の事」「スピリチュアルと人間の歴史」などなど、まずは色々な
お話をして頂いたのですが、それがとても面白くいつの間にか緊張は
どっかに吹っ飛んでいました。

 

それと、スピリチュアルであろうと何であろうと、自分でちゃんと地に足を
着け現実生活をきちんと営んでいく為に使う方法なのであって、そこから
逃避して「夢見る夢子ちゃん」になる為のものではないのだと改めて実感
するお話でもありました。

 

 

チャネリング講座、それから3週間ほど空けて
クリアマインド・ワークをして頂いたのですが、

 

ピカイアさんはすべてお見通しで(笑)
見守って下さってたと思いますが、
なかなか上達の遅い私に分かりやすく教えて下さり、
フォロー下さり、途中で諦めそうになった私を
引っ張り上げても下さり、申し訳ない〜と
思っているうちに・・・私もドンドン面白くなっていきました。
(「温泉に遊びに行く気分で」ってこういう事かぁ〜と)

 

 

石やカードを使った時はすんなりイケた部分もありましたが、
自身との対話では左脳が頑張ってましたね〜私(苦笑

 

 

ピカイアさんから「自分の部屋ばかりではなく、カフェや散歩中にした方が
集中できる事が多い」というアドバイスを頂いてから、バスに乗っている時や
カフェでコーヒーを飲みながらやってみています。

 

 

友人とチャネリングしてみた時に、

 

ガイドに聞いた事がすべてその通りだった事があり、

 

その友人にちゃんと対応出来て嬉しかったし、

 

「やっぱりチャネリングはスキル!だから継続は力なりなんだ」と

 

実感も出来ました。

 

自身との対話はまだまだなのですが、頑張って続けていきます。

 

 

 

クリアリング・ワークでは、まったく記憶のない幼少時代の出来事が判明
したのには本当に本当にビックリしました。そして幼少時代の自分はよく
頑張ってたな〜と愛おしくなりました。

 

「なぜあの時こうしなかったのだろう」「なぜあんな事しちゃったんだろう」

 

という後悔ばかりの日々を過ごしてきましたけど、

 

目を背けるのではなくて、向かい合った事で自分を許せそうな気がして
います。

 

 

それまで可笑しくても「ウフフ」ぐらいの笑いだったのが、チャネリング・
クリアリングのワークが終わる頃には「ガハハハ」と心からの大笑いが
出来た事も、嬉しかった〜。本当に感謝〜です。

 

 

まだまだこれからなので、色々教えて欲しい事も
ドンドン出てくると思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

アニマルコミュニケーション(AC)個人セッション

 

ペットちゃんの名前は仮名(KK)と(RR)にしています。

 

その節は長い時間丁寧に
お話をしていただきまして
ありがとうございました^^

 

 

その後、犬の(KK)君の方はとても気持が
落ち着いたようで、前以上に甘えたり、無邪気に
遊んだり、それに、夜の無駄吠えが減りました。

 

(なくなりました、と書こうと思っていたら、今日は
とっても久しぶりに吠えてます^^;)

 

散歩のときも、ちゃんとアイコンタクトをしているし、
病院でもちゃんとお利口にして、隣に座った方に
「この子は頭がいいよ」とお褒めいただいたり、
何より幸ちゃんがここにいていい、お母さんがリーダーと
認識してくれたのかなと思いました。

 

 

猫のほうは、ドカ雪のため、日々の除雪と(KK)君のご飯と散歩に
追われてなかなかちゃんと作ってあげられていない状況ですが
まずは、食べられる素材をゆっくり探してみようと思います。

 

 

(KK)ちゃんが落ち着いてきたこと、

 

(KK)ちゃんのクセの理由がわかって

 

私自身、腑に落ちたことで、

 

より、(KK)ちゃんのことがかわいく、愛しくなりました。

 

 

猫ピカイアさんのお陰です。
ありがとうございました!

 

 

アニマルコミュニケーション(AC)個人セッション

 

ペットちゃんの名前は仮名(CC)と(RR)にしています

 

昨日はアニマルコミュニケーションありがとうございました。

 

(CC)と(RR)にとってはじめての
長期のお留守番で、とても心配しておりましたが、

 

(RR)の「遠くに行かずにおうちでがんばる」と
いう言葉に思わず泣きそうになりました。

 

おかしかったのが、金井さまが(CC)のことを
「深窓の令嬢なのよ!」と言われたときです。

 

実は、私はいつも(CC)に
「(CC)ちゃんは、深窓の令嬢だね〜」と
話しかけていたんです。

 

思わず笑ってしまいました。

 

おにいちゃんにもコンタクトをとって頂き、
いつも私たちのところに来てくれていることを聞き、
本当にうれしかったです。

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system