チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

アニマルコミュニケーション(AC)でこんなに、よくなりましたと、

 

飼い主さんからご報告がありました。

 

サマーカットの失敗・バリカンのせいで・・・・原因は色々あったのでしょう。

 

犬の毛がこんなに抜けて、とても惨めな姿でしたが、

 

アニマルコミュニケーション(AC)でハゲが治りました。

 

飼い主さんの努力のたまものです。

 

アニマルコミュニケーションでハゲが治った

 

 

 

アニマルコミュニケーションでハゲが治った

 

 

 

アニマルコミュニケーションでハゲが治った

 

 

ハゲハゲだったスピッツが、モフモフに復活しました。
飼い主さんからお喜びのご報告頂きました。

 

サマーカット後にドンドン毛が抜け落ちて、皮膚に黒い斑点が出てきて、どんな病気だろうかと、講座中にご相談をうけました。

 

これは、このワンちゃんが、もらわれてきた事情等も、絡んでいました。

 

毎日、毎日、アニマルコミュニケーションで、ワンちゃんの心を癒すことを、飼い主さんが頑張りました。

 

自信を取り戻したワンちゃんの顔を見ると、
私もアニマルコミュニケーションを教える仕事をしていて、
良かったな〜と思います。

 

イイ仕事させてもらっております。ありがとう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system