ハゲから復活してモフモフになった犬

》うれしい奇跡のお話

ハゲから復活してモフモフになった犬*サマーカット気を付けよう

アニマルコミュニケーション(AC)でこんなに、よくなりましたと、
飼い主さんからご報告がありました。

サマーカットの失敗・バリカンのせいで・・・・原因は色々あったのでしょう。

犬の毛がこんなに抜けて、とても惨めな姿でしたが、

アニマルコミュニケーション(AC)でハゲが治りました。

飼い主さんの努力のたまものです。

アニマルコミュニケーションでハゲが治った
アニマルコミュニケーションでハゲが治った
アニマルコミュニケーションでハゲが治った

ハゲハゲだったスピッツが、モフモフに復活しました。
飼い主さんからお喜びのご報告頂きました。

サマーカット後にドンドン毛が抜け落ちて、皮膚に黒い斑点が出てきて、どんな病気だろうかと、講座中にご相談をうけました。

これは、このワンちゃんが、もらわれてきた事情等も、絡んでいました。

毎日、毎日、アニマルコミュニケーションで、ワンちゃんの心を癒すことを、飼い主さんが頑張りました。

自信を取り戻したワンちゃんの顔を見ると、
私もアニマルコミュニケーションを教える仕事をしていて、
良かったな~と思います。

イイ仕事させてもらっております。ありがとう☆彡