チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

怖い幽霊やカルマを浄化して幽霊やカルマから自由になりたい!

カルマ

 

  • 幽霊
  • 憑依
  • 地縛霊
  • 浮遊霊
  • 先祖霊にたたられる
  • カルマ・因縁

 

憑依された人は、顔色が悪くて、自分の思い通りに生きられない。

 

カルマや因縁があるから、自分が損なことばかりしている。

 

先祖の悪い因縁があるから体調が悪い。

 

先祖の色情因縁があるから、ご主人の浮気が止まらない。

 

波動の悪い場所にいると頭が痛いなど・・・・

 

このように、自分にとって都合の悪いものは

 

すべて心霊現象だと考えてらっしゃる方が多いです。

 

これらの心霊現象は、死んだ人が生きている人に悪いことをしていると考えてらっしゃいます。

 

 

これらの考方は・・・

 

はっきり言います

 

これらは、魂の差別的な考えです。

 

亡くなった方々の魂を差別しています。

 

ある時期まで、心霊現象があるんだと、テレビがさんざん番組で放映しました。

 

テレビは「心霊現象があるのか?ないのか?どっちでしょう」と言う表現しかしていないと言うでしょう。

 

でも、子供は、テレビの心霊番組を本気で見てしまうのです。

 

仮面ライダーやウルトラマンに、なりきって戦った子供時代はどなたにもあります。

 

なりきるということは、すっかり信じ込むということです。

 

成長すると正義の味方のように高いところから落ちたら死んじゃうとか、

 

時速100キロで走っている、車を手で止めようすると、死んでしまうとか、分かってきます。

 

でも、あなたの無意識に埋め込まれた、恐怖は、消えないのです。

 

あなたの無意識の中に、「テレビの心霊番組の幽霊が怖い」という怖さが埋め込まれています。

 

「悪いものを追い払えば、自分は幸せになる」という考え方も埋め込まれています。

 

自分が不幸なのは「悪い霊」のせいだ!という考えをテレビから埋め込まれたのです。

 

子供から大人まで、このような考え方を、テレビの心霊番組から埋め込まれてしまったのです。

 

現在、70歳以下の方は、子供の頃からテレビを見て育っています。

 

大人達は、テレビを見て育っていませんので、しっかりしているようでしっかりしていません。

 

テレビで見たものは、全部本当なんだと信じてしまったのです。

 

一部の方は、絵空事とちゃんと理解しています。

 

冷静な方々もいましたが、ほとんどの大人も子供も

 

テレビで見たものは、全部本当なんだと信じてしまったのです。

 

わたしの母親もそうでした。

 

だから、お払いをしよう、先祖を祭ろうと、立派なお墓を立てようと、色々していました。

 

 

なぜ恐怖は、消えないのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で立ち向かえばすべて消えます。

 

何に立ち向かうのか?

 

それは、あなた自身です。

 

あなたの弱さです。

 

あなたの弱さに立ち向かうのです。

 

 

受講後、霊媒体質、憑依等全てに対して

 

自分の恐怖心から引き起こる事、

 

また、つまらない罪悪感や思い込みであることを

 

先生に教えていただいてから

 

まったく気にならなくなりました。


 

彼女の生の声を聴いてください。

 

心霊現象がすべて消えた!

 

 

この記事は書きかけです。

 

 



inserted by FC2 system