亡くなったご主人に会いたい☆応用編チャネリング習得講座

》うれしい奇跡のお話

死後どうなるのか心配と亡くなったご主人に会いたいとチャネリング習得へ来られました。

死後どうなるのか心配と、

亡くなったご主人に会いたいと、チャネリング習得セット講座を受講されました。

応用編チャネリング習得講座で、亡くなったご主人と会うようにセッティングしました。

対面講座は、お一人お一人に合わせる習得講座なので、
このようなご要望にもお応え致しております。

わたし猫ピカイアが、ご主人とつながるのではなく、
受講に来られた奥様が、ご主人と繋がれるように致しました。

ダイレクトに繋がって頂くと、すごく分かりやすいと思いました。

あまり詳しくはかけませんが、

亡くなったご主人が、奥様の傍にいらっしゃって、

穏やかで、暖かな場の雰囲気がありました。

奥様もとても良い顔をされていました。

ほんとに、愛は時空を超えるな~と感じました。

寿命は、私たちには分かりませんが、
魂の計画がすべて終わって、肉体と分離していくのでしょう。

日本は、亡くなった方を嫌う習慣があるので、
素直に魂と接することがあまり無いと思います。

魂は、すばらしく光輝いています。
ご家族へ愛を送ってらっしゃいます。

死後の世界*亡くなった方はどこへ行くのか