チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

子猫たち、里親さん決まりました!

☆☆子猫のお母さん・お父さん募集☆☆2015年4月2日の子猫の写真

 

============================☆☆

 

有難う御座いました。

 

子猫ちゃん、6匹、すべて里親さんに引き取られました。
(一匹はうちへ来ます)

 

皆様がシェアやリツイートしてくださったお陰です。

 

里親さんの愛情に包まれて幸せに暮らすことが出来ました。

 

子猫ちゃん達、新しいお母さんに甘えているそうです。

 

ありがとうございました。

 

保護主と供に、心よりお礼申し上げます。

 

============================☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆子猫のお母さん・お父さん募集☆☆2015年4月2日の子猫の写真

 

☆阪神間にお住まいの方お願い致します。

 

☆お渡しの条件:子猫を育たいお気持ちのある優しい方。

 

業者さん以外の方(三味線の皮・実験動物等は困ります)

 

☆ペット飼育OKの賃貸住宅またはマンションや一軒家にお住まいで、

 

子猫が年老いて魂と身体が分離するまで、

 

一緒に住んで可愛がって下さって、

 

病気のときは治療して下さる方。

 

その他の詳細はメールでお知らせします。

 

譲渡は、母猫のお乳をしっかり飲ませたいので2〜3ヵ月後になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。ヽ(^o^)ノ m(__)m

 

 

============================☆☆

 

有難う御座いました。子猫ちゃん、6匹、すべて里親さんに引き取られました。
(一匹はうちへ来ます)

 

皆様がシェアしてくださったお陰です。

 

里親さんの愛情に包まれて幸せに暮らすことが出来ました。

 

子猫ちゃん達、新しいお母さんに甘えているそうです。

 

ありがとうございました。

 

保護主と供に、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system