チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

猫ピカイアのプロフィール

アニマルコミュニケーション(AC)チャネリング


2001年に、猫の手作りご飯のホームページ「お気楽ホリステックケアー猫BBS」を作りました。
当時は猫の手作りご飯のホームページは一つもなくて、手前味噌ですが日本初だと自負しています。

 

チャネリングやアニマルコミュニケーションのホームページ「光のOak(オーク)」を2009年に作りました。

 

2012年より色々な活動を総合し「アイナチュラルガイド・スクール」とネーミングしました。

 

「アイナチュラルガイド・スクール」のサービス

 

・人の体と心の健康のカウンセリング
・犬猫の健康ご飯相談会
・犬猫の栄養講座や家庭療法講座

 

・チャネリング習得講座
・アニマルコミュニケーション習得講座
・アカシックレコード習得講座

 

◆2001年:猫の手作りご飯のホームページ「お気楽ホリステックケアー猫BBS」作成

 

「お気楽ホリステックケアー猫BBS」ホームページを読んで、手作りご飯をつくり猫に食べさせて、猫が元気になった飼い主さんたちがホームページやブログにリンクしてくださり、やがて管理人の猫ピカイアのことを「ペットのホームケアースペシャリスト。犬猫手作りご飯研究家」と飼い主さんから呼ばれるようになりました。獣医さんたちからも、メールを沢山頂きました。私のホームページを読んで、ホリステックケアーに目覚め、資格を取った方も多くいます。またホメオパシーの先生になられた方もいます。犬猫のネットショップを開いた方もいます。 また猫だけではなく犬のご相談も多くうけました。現在は、お家で犬猫を丈夫にするノウハウをお伝えすべく「犬猫健康ご飯相談」「犬猫の栄養講座」「犬猫の家庭療法講座」を承っています。どのような体の状態でも毎日のご飯が基本です。犬の栄養バランス・猫の栄養バランスは人とは違います。猫白血病や猫エイズそして犬の生活習慣病・犬猫に多いガンや腎臓病の場合も、毎日のご飯が大切になります。

 

◆2009年:スピリチュアルホームページ「光のOak(オーク)」作成

 

チャネリングという手段を使い、アニマルコミュニケーションから
心のスピリチュアルガイドまで、幅広くコンタクトが取れるようになったことで
チャネリングという技術は、本当に霊能力などに関係なくスキルとして皆様に
提供できることが、とても嬉しい事です。

 

「心」をないがしろにしていては、何も出来ません。

 

心強く、己を信じて、力強く生きていくために、スピリット達からの応援をもらうのです。

 

日本には「お祓いの文化」が根強く残っていますので、霊能者でないとコンタクト
出来ないと思われていますが、実際はどなたでも出来る事です。
このあたりを、スッキリと習得講座では教えています。

 

 

皆様が、犬も猫も
健康な体と健康な心、毎日やる気があふれ、力強く行動できるように
猫ピカイアは、皆様のお力になれますよう精進致して行きます。

 

 

金井喜代子@猫ピカイアの資格

長年、猫と犬ご飯相談をしていましたから、今さら資格なんてと思いましたが、サプリメントが多様化してきたのと、飼い主さんもかなりお疲れの様子なので、アドバイスできたらと思い、人間用とペット用の資格を取りました。

 

●独立行政法人 国立健康・栄養研究所認定 【栄養情報担当者(NR)】
栄養情報担当者NR: Nutritional Representative(ニュートリショナル リプレゼンタティブ ) 「健康食品」等に関する正確な情報・知識を有し、「NR」の名称を用いて、消費者に対して「健康食品」等に関する適切な情報を提供することを主な業務とする者として、独立行政法人国立健康・栄養研究所理事長が認定した者のことを言います。 受験資格は、医師・薬剤師・等の医療従事者・栄養管理士・獣医師等有資格者・食品衛生監視員・畜産学、水産学、農芸化学の課程を修めて卒業した者および資格確認試験合格者とする。

 

●日本メンタルヘルス協会  【基礎心理カウンセラー】 

 

●特定非営利活動法人 日本ホリスティック医学協会認定 【生活習慣病予防士】

 

●(社)日本愛玩動物協会 【1級愛玩動物飼養管理士(ペットケアーアドバイザー)】

 

●薬膳は小野先生に師事。

 

 

 

氷室先生の透視画です。

何もお伝えしていないのに、プレアデス星のスピリチュアルガイドをキチンと描いてくださいました。

 

猫ピカイア

 

 

愛猫の「猫ニャンニャン」です

この猫が私のもとへやってこなかったなら、今の猫ピカイアはありません。
「猫ニャンニャン」から、猫の手作りご飯を教わり、
たくさんの猫ちゃん、ワンちゃんと知り合いました。

 

チャネリング能力が開かれた時、
「猫ニャンニャン」がアニマルコミュニケーションへと
導いてくれました。

 

私のニャンコ先生でした。

 

私と18年供に過ごして、身体と魂が離れました。
大人の猫でやってきたので、本当の年齢は分かりません。
肝臓病・尿石症・ヘモバルトネラ・腎臓病に
なりましたが手作りご飯で体質改善して、元気に長生きしてくれました。

 

猫ピカイアのニャンコ先生

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system