チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

猫ピカイアの教室アクセス

 

猫ピカイアの教室は
JR芦屋駅から8分の駅近です。

山から海までの景観

 

『海の気と山の気が混じる所、そこは、芦屋』と言う啓示を受け
導かれて芦屋へ来ました。
芦屋の猫ピカイアの教室は、まさに山の気と海の気が降り注いでいます。
パワースポットになっていますので、気分良く過ごして頂けます。
JR芦屋駅と阪急芦屋川駅から徒歩7~8分の場所にあります。
お振込みを確認させて頂いてから、教室までの詳しい地図を送らせて頂きます。
お車でお越しの場合、駐車場は近隣の時間貸し駐車場をご利用下さい。
JR芦屋駅からの地図に時間貸し駐車場のご案内を載せています。


☆*★阪神電車をご利用に場合★*☆
阪神芦屋駅からは、阪急バスに乗車し「JR芦屋駅」で降りて教室まで歩いてください。
バスでうっかり、間違えて「南側のJR芦屋駅」に着いたら、
JR芦屋駅の中を通ってJR芦屋駅の北側へ出てください。
阪神芦屋駅の阪急バスの時間案内
http://bus.hankyu.co.jp/rosen9/0604.html

 

阪神芦屋駅の阪急バス 路線案内

のりば 系統 行先(方面) 主な経由地
1番 12・31・32・131 芦屋病院前

阪急芦屋川

 

JR芦屋

13 阪急夙川
15 苦楽園
16・26・36 岩園町(岩園団地)

 

芦屋物語

導かれるように芦屋に教室がもてました。

芦屋物語

 

 

2010年の初夏のころ、ふと『海の気と山の気が混じる所、そこは、芦屋』と
いう言葉がふり降りました。

 

 

芦屋は、高級住宅地!
言葉が降りてきたとき、
いったい、どうやって、住むんだろう?と思いました。

 

 

阪急電車で神戸に行くとき芦屋川駅は通りすがっていましたが、
芦屋の町がどうなっているのか知りませんでしたので
ある日JR芦屋駅で降りまして、駅の周りを散策しました。

 

 

ここが芦屋か〜と、駅構内のお店や駅の周りを歩きました。
不動産屋さんのウィンドーをのぞいてみたりしました。

 

 

町並みは綺麗です。
JR芦屋駅は活気がありました。
さすが芦屋だと思いました。

 

 

それから、アファメーションだけ時々していました。

 

 

『私は、JR芦屋駅の駅近に住んでいます。

 

私の住んでいる所は、東の光と南の光が入ってきてとても明るいです。

 

そして、冬暖かく夏涼しいです。

 

窓をあけると綺麗な景色です。

 

システムキッチンがあって、清潔なお風呂とトイレがあります。

 

猫とゆったりくらせる広さがあります。

 

セミナールームもあります。

 

近所には、お安いスーパーとお高いスーパーがあります。

 

銀行や郵便局が近いです。

 

ご近所には、気持ちの良い方ばかり住んでいます』
このようにアファメーションを時々言っていました。

 

 

 

どうなったと思いますか・・・・

 

 

 

 

2011年の夏の終わり、東京に住む兄が電話をかけて来ました。
話のついでのように「あんたは、どこに住みたいのだ?」と聞かれました。
私はアファメーションのことは何も言わずに
「芦屋に住めたら良いと思うよ」と言いました。・・・・続く

 

 

 

 


inserted by FC2 system