チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

能力開発クリアマインド・ワーク☆インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルド

共通能力開発クリアマインド・ワークは、すべての習得講座にセットしています。

 

インナーチャイルドを癒して、心をクリアーにすることで、スピリチュアル能力が開花しやすくなります。

 

クリアマインド・ワークは、
不幸マグネットになってしまったインナーチャイルドを癒します。

 

何十年と溜まった古い感情を綺麗な
エネルギーに変えてあなたに新しい活力を与えます。

 

場所:大阪から13分! 芦屋・猫ピカイアの教室

 

猫ピカイアの教室とスカイプ講座で致します。
各習得講座とセットになっています。

 

能力開発ワークはクリアマインド・ワークと言います。

 

アニマルコミュニケーションで犬猫のメッセージをよりクリアーに聞くために、チャネリングでガイドメッセージをより明確に聞く為に、アカシックで正しい情報を得る為に、クリアチャネリングワークをします。
心の詰まりを取り去るトレーニングワークです。
心に詰まりが有ると、受け取れるものが少ないのです。

 

心の成長と共に沢山ネガティブメッセージが、体に溜まりに溜まっています。そのネガティブな物をインナーチャイルド達が、あなたに教えてくれます。

 

クリアマインド・ワーク(1日)は、習得講座とは別途開催日を選んでご参加下さい。
セット習得講座の場合・クリアマインド・ワーク不参加によるご返金はありません。

 

  • あなたのインナーチャイルド達はあなたを救う
  • 誰でも、赤ちゃんでした子供でした。
  • 誰でも、傷ついたインナーチャイルドがいます。
  • 誰でも、傷ついた心が詰まったままなのです。

 

心が暖まる無料セミナー

 

  • ●驚きと感激のワークです。
  • ●オリジナルワークだからこそできる、赤ちゃんから高校生までのインナーチャイルド達による問題解決と浄化!
  • ●不幸マグネットになったインナーチャイルドの問題解決と浄化で本来のあなたのパワーがよみがえります。
  • ●猫ピカイアのオリジナルワークですから、どなたでもインナーチャイルドに出会うことが出来ます。
  • ●催眠(ヒプノセラピー)とはまったく違います。ヒプノセラピーで、出会えなかったインナーチャイルド達が次々出てきます。過去にヒプノを受けられた方もどうぞ。
  • ●インナーチャイルドは、内なる子供と言う意味です。
  • ●子供時代の頃の記憶や心情や感傷が、消える事無く心に残っているのです。
  • ●あなたのインナーチャイルド達は、各成長段階でうけた心の傷を記憶しています。
  • ●心の成長は、思春期のころまで活発に成長しあなたの基礎を作ります。
  • ●成長に合わせた方法だからこそ、あなたの心の傷・不安が癒され本来のパワーを取り戻すことが出来るのです。
  • ●『魂の源、宇宙の源、ハイヤーマインド』このような根源からのメッセージも受けとれます。

 


インナーチャイルド達が教えてくれた、心の詰まりを体から浄化して行き、昇華させていきます。

 

 

クリアマインド・ワーク

インナーチャイルド

 

  • こんなこと感じていませんか?
  • なにか自分の人生がうまく行かない
  • 心に焦りがある
  • いつも不安がある
  • 体調がどこかしら悪い
  • 人の目が気になる
  • 自分の好きなことが分からない
  • 過去の出来事が気になって仕方がない
  • 友達の幸せを素直に喜べない
  • いつも同じパターンの失敗

 

(ウツ・重篤な病気・急性慢性病の場合は除く)

 

 

これらは、心のゴミの詰まりです!

 

 

チャネリングとアニマルコミュニケーション習得後、
クリアマインド・ワークを受けていただくのは、みなさん、
何かしらのストレスを抱えています。心に詰まりがあります。
この詰まりはゴミのようなものです。
この心のゴミを取らないと、受け取る感度が低いのです。

 

ペットちゃん達から、お母さん!って呼びかけられても、
ガイドからメッセージが来ても
人間側がゴミだらけで、受け取る感度が低ければ、
せっかくの呼びかけをキャッチ出来ない場合が多いのです。

 

クリアマインド・ワークを受講されてのご感想です。

 

アニマルコミュニケーションをの習得講座を
インターネット・スクールの自習プログラムで受講されました。

 

その後、クリアマインド・ワークのインナーチャイルドの癒しに
興味をもたれて、クリアマインド・ワークは
猫ピカイアこと光乃と一緒に致しました。

 

■1番目:講座やセッションを、受講してみようと思われたきっかけ

 

アニマルコミュニケーションにもチャネリングにも、
インナーチャイルドの癒し方があったのですが、
子供の頃のことを思い出したくなかったので、
積極的にやろうと思いませんでした。

 

ただ、ずいぶん昔に
あるボランティア団体のワークショップに参加したとき、
インナーチャイルドのワークがあり、
そこで「あなたには問題があるようだから
一度専門家の診察をちゃんと受けた方がいい」と、
アドバイスされました。
でも、そのちょっとやっただけのワークで
無意識に封印していた、いろんな感情や記憶が噴出し、
とても辛かったので、これ以上やりたくないと思っていました。

 

それから何十年も経って、わたしも強くたくましくなり、
両親も年老いていつ何が起こってもおかしくないことを覚悟しはじめたとき、
ちゃんと過去に向き合って決着をつけようと思いました。
クリアマインドワークは、まさに導かれたかのような
タイミングでの受講でした。

 

■3番目:講座内容またはセッション内容はどうでしたか

 

以前のように号泣したり辛い思いだけがあふれてくるのかと思いましたが、
丁寧に少しずつ段階を追って、そのときどきのインナーチャイルドを呼んだため、
どの時期が一番辛かったのか、なぜそれほど苦しかったのかを
冷静に受け止められたのが、自分でも驚きました。

 

ピカイヤさんに、その頃にあった出来事などを聞いていただいているうちに、
それだけでも整理ができたように思います

そして、最後にハイヤーマインドに会えたのは嬉しいサプライズでした。感動しました。

 

■4番目:クリアマインド・ワーク終了後、どのような変化がありましたか・・

 

ACでは気のせいか、最近目を見ただけで「〜してほしいのね」とか
「〜したいのね」とか、簡単なことは瞑想しなくても
わかるようになった気がします。
そしてその変化をペット達も感じるようで、
「え?わかるの?」と驚きながらも「うれしい!」と
喜んでもらえているように思います。

 

■●クリアマインド・ワーク終了後、あなたの心に変化...

 

まだ、やったばかりなので具体的な変化はありませんが、
「毎日御両親に愛の光を送るといいですよ」と言われたことを、実行しようと思います。

 

そして、毎日少しずつでもチャネリングとインナーチャイルドの癒しを続けて、
重い荷物をいい加減おろしたいと思います。

 

そう前向きに思えるきっかけをつくってくださって、ありがとうございました。
過去に決着がついたら、今度はアカシックレコードのコースを受けて
現在と未来を大きな視点から考えてみたいと思います。

 

●その後、お気持ちに変化がありましたとご報告メールが来ました。

 

以前、金井さんにクリアマインドワークをしていただいて、
両親に対してあったわだかまりが消え、
最近「いつか母と腕を組んで仲良く歩きたい」とまで思えるようになったんです。
自分でも驚きです。
心から感謝と愛情を持てるようになったと思います(それでも話すとケンカになりますが)。

 


☆心のゴミとは
子供の頃から、親や学校の先生から「そんな事していたら、成功しない、幸せにならない」と、自分のやりたいことを制限させられていたり、欠点ばかり注意されたりすると、自分に自信が持てなくなります。

 

また「親や先生の言うことだから正しいのかもしれない」と思い、自分の希望ではない生活を選択してしまうことがあります。これらは、親や先生が望んでいることであって、ご自身の希望ではないのです。ふと気がつくと「私は、いったい何をしたいのか?私は何を求めているのか?」と、自分自身を見失っていることに気が付きます。

 

自分の心の望みを押しつぶすように生活していると、体がそれらを伝えてきます。なにかしら体が重い、同じ症状を繰り返すなどして「心が躍動していませんよ」と体が伝えてきます。

 

子供の頃に経験した辛かったこと、悲しかったこと、これらは忘れているように見えますが、違った形で心の奥底からフツフツと湧き上がっています。
何をしても満足感がない・楽しさを感じない・友達が羨ましい・・・「こんな私ってダメ・もっと頑張らないといけない」と、シャカリキになっても空回りで終わり疲れてしまいます。

 

対人関係のわだかまりも、心の奥底にあり、消えない過去の出来事に、いつも心を奪われている場合もあります。

 

クリアマインド・ワークは、もう手放して良い昔の感情や出来事を、昇華させクリアーにしていきます。心の詰まりが取れたとき、心が軽くなり暖かな気持ちがよみがえります。

 


☆アカシックレコードとは
アカシックは、過去現在未来の全てがある図書館です。誰しも持っているサイキックパワーは、過去世で自ら塞いでいる場合があります。
過去世で自ら塞いでしまった原因を取り除き解除することで、サイキックパワーがよみがえります。
アカシックレコードには、私猫ピカイアがあなたのアカシックレコードに行き、これらの原因を探しに行きます。

 

=========================================

 

クリアマインド・ワークを先行で受けて頂いた方々から、思わぬ気づきがあった・同じ生活をしていても、心が安定しているとお声を頂きました。
心のゴミ掃除って大切だなとあらためて思いました。

 

 

 

インナーチャイルドの癒し インナーチャイルドの癒しワーク

 

●クリアマインド・ワークの説明●

 

朝10時半から夕方5時30分ごろまで、1日コースです。

 

チャネリングやアニマルコミュニケーションで、
コンタクトを取りたくても心が詰まっていると、
クリアなメッセージが取りにくいのと、心に恐怖心が
いっぱい詰まっていると、メッセージもぼけてしまいます。

 

だからクリアマインド・ワークは、習得講座と
セットにしています。

 

心の旅路でインナーチャイルドを尋ね、
また心と体につまった古い感情を、一斉に浄化します。

 

クリアマインド・ワークは、私のスピリチュアル
ガイドが、私に教えてくれたメソッド(方法)です。
だから、ヒプノセラピー(催眠療法)を使わずに、
インナーチャイルド達の問題解決が沢山が出来ます。

 

ヒプノセラピーでインナーチャイルドに会えなかった、
何も見えなかった方々でも、ちゃんとインナーチャイルドに
会うことが出来ます。

 

 

赤ちゃんから高校生までのインナーチャイルドを、
1日で、それも短時間のうちに面会し、問題解決して
いく方法は、今までになかった方法です。

 

クリアマインド・ワークのメソッド(方法)は、
簡単なので受講後は、お家でいつでも使って頂けます。

 

 

 

●クリアマインド・ワークの1時間目

 

インナーチャイルド達は、沢山出てきてもらいます。
一人や二人ではなく、赤ちゃんの時から
高校生まで出てきてもらいます。
まさに、「インナーチャイルド勢揃い」のワークです。

 

成長の段階を追って、それぞれの心の傷を癒し、
インナーチャイルドとお話して行きます。
この子達は、自分がすっかり忘れてしまっている
恐怖や悲しみをすべて覚えています。

 

現在あるからだの不調も、インナーチャイルド達からの
メッセージと言う事もあります。

 

インナーチャイルド達とお話して、体の何処に古い
感情がどこに詰まっているか教えてもらいます。

 

 

インナーチャイルド達は、素直に表現してくれる子も
いれば、隠れている子、いじけている子、
無表情な子、にらみつけている子と様々です。

 

インナーチャイルドの顔がぼやけて見えない
状態の時もあります。

 

私は、受講者さんの守護霊達に繋がって、素直に
表現できないインナーチャイルド達への対処方法を

 

聞きながら進めていますので、どんな状態の
インナーチャイルドも、素直に感情を出してくれます。

 

**感情の昇華**
心が感じた恐怖や悲しみを、体から出していきます。
インナーチャイルド達が感じた悲しみや恐怖も
出していきます。

 

 

このメソッドも、私のスピリチュアルガイドから
教えてもらったメソッドですから、とても簡単で
効果があります。足から体がとても暖かくなると
参加者さん全員がおっしゃいます。

 

 

●クリアマインド・ワークの2時間目

 

**嫌な人への対処**
 嫌な人へ向き合う方法によって
 「自分の望む世界」をより深く知る方法が分かります。

 

*体験*お腹の中での経験(胎児に記憶にも迫ります)**

 

*体験*あなたの魂との対話もします**

 

**お父さん・お母さん(ご両親)が亡くなられている場合、亡くなられたご両親からメッセージが聞けることもあります。

 

 

 

☆☆

クリアマインド・ワークで感動の体験談

 

 

*--受講生 AAさん--*
インナーチャイルド
沢山のインナーチャイルド達の中で、
ご自分の赤ちゃんの時代において、
いかに赤ちゃんが、なんでも知っているかということを、
思い出されました。

 

 

赤ちゃんは、ミルクを飲んで寝ているだけと思いますが
実は、何でも分かっているのです。

 

 

 

家がどのように人間を守っているか
椅子やテーブルがどのような役目をしているか、
お茶碗の役目も、
お母さんやお父さんという認識も、
赤ちゃんは、なにもわからないのだという、大人の認識も、
両親や大人たちの会話の内容も、
なにもかもすべて、赤ちゃんの魂は知っています。

 

 

 

これらの事を、思い出された受講者さんは
本当に晴れ晴れとしたお顔されていました。

 

 

そして、インナーチャイルド達とお話して
体の不調の原因も理解されました。

 

 

受講者さんは、
「病院へ行く前にインナーチャイルドをたずねるべきだ!
そうすれば、自分の不調の原因が、いかに

 

年代を追って積み重ねたものか分かる!」と
おっしゃっていました。

 

 

わたしは「うんうん、そうなんだよ」と
うなずくばかりです。

 

そして

 

クリアマインド・ワークを作ってよかったなと
思うのです。

 

◆クリアマインド・ワークだけ受講したい!
の猫ピカイアの芦屋教室でもOK
スカイプでの受講もOKです。

 

クリアマインド・ワークだけ参加されたい場合、35,000円になります。

 

時間:開始・午前10時30分 / 終了・午後5時30分

 

受講スタイル:芦屋教室・スカイプ・LINE(ライン)・FaceTime・携帯電話で出来ます。

 

 

●予約カレンダーで【予約する】と記載されている日、、
予約カレンダーの【予約する】をクリックすると送信欄が出てきますので直接お申し込み出来ます。

 

以下↓↓↓↓予約カレンダーアドレス
https://hikarioak.net/calendar_form/

 

 

お問い合わせから、受講希望日をお知らせください。
折り返し、ご案内のメールを致します。

 

●パソコン用お問い合わせフォーム
http://hikaritotunagaru.web.fc2.com/xp_12/index_12.html

 

 

●携帯電話用お問い合わせフォーム
http://hikaritotunagaru.web.fc2.com/xp_12/index_12.html

 

 

 


 

 

 

 



inserted by FC2 system