チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

スピリチュアルの書籍・精神世界の本

スピリチュアルな本たち

 

ドリーン・バーチュー(10 インナーチャイルド関係(2)
共著(1)
アルマ・ダニエル/ティモシー・ウィリー

アンドリュー・レイマ


チャクラ関係(3)
エクトン=リチャード・ラビン(3) 小説風(3)
オリンとダベン=サネヤ・ローマン(3) その他(3)
レバナ・シェル・ブラド(4) バシャール=ダリル・アンカ(1)





光の読書



出版社 感想
ドリーン・バーチュー ドリーン・バーチュー
スピリチュアル・ガイド

エンジェル・セラピー編

スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編 (ワニ文庫)

ワニ文庫 数年前に古本屋で買って、忘れていた本です。自分の考え方では、うまく行かないと分かったときに、再読しました。

この本がきっかけで、天使にはまるんですね〜〜

数年前に古本屋で買いました。

スピリチュアル・ガイド

エンジェル・ガイド編

スピリチュアルガイド〈2〉 (ワニ文庫)

ワニ文庫 上記に同じ
CD 

エンジェル・メッセージ

ライト・ワークス 本を読むより楽かもと買ってみました。。

透視・透聴・透感の説明や

開発方法も説明されていました。



DVD

エンジェルカード

リーディング

オラクルカード使い方講座

ライト・ワークス 買わなきゃ良かった(T_T)

この内容で、このお値段は高いよ〜

でもドリーンファンには良いかも

良かった所は、オラクルカードの浄化の方法が紹介されています。

セージとか必要ないようです。


CD付き

チャクラ クリアリング

メディアート出版 チャクラって何じゃろ?と思って買ってみました。チャクラの瞑想です。

うまく出来ている瞑想だと思います。


「精神世界の住人である」というフレーズを聞いて、天使も精神世界に分類されるのか?!と驚いたCDです

エンジェル・ナンバー

ダイヤモンド社 すべて、ポジティブな言葉で綴られています。こんなに書けるかってぐらいに・・・

でも、自分を励ますときに良いですね。


若い男の子にもエンジェルナンバーは好評のようです。

デイリーガイダンス

メディアート出版

エンジェルナンバーより、内容が濃いです。

毎日読んでも、時々パッと開いた所を読んでも良いですね

エンジェル・ビジョン

ダイヤモンド社 天使に遭遇した方々の体験談です。

ドリーンさんの説く天使たちって、ある意味なんでもありです。


後半は、天使と繋がる方法が書いてあります。根気良く続ければ天使と繋がるかも・・

練習を重ねることがコツだと思います。


願いを叶える77の扉

クレイヴ出版事業部 天使とか女神とか各神々の説明なんですが、これを読んだとき、何でもありもここまで来るか?と思いました。

ドリーンさんは、宗教の柵をはずそうとしているのかも?と思いました。

スピリチュアルは、宗教の概念を超えていますからこれで良いのだと思います。

お願いを叶えてくれる天使・女神・神々の多いこと。


天使と歩むライトワーカーの道

ソフトバンク

クリエイティブ

この本は、日本語に訳されたのは最近ですが、本国で発売されたのは1997年だそうです。ドリーンさんの歩みが良く分かります。引き寄せの法則の方法や祈りの効果などが、著者の経験から書かれています。

これを読んだとき、なぜ宗教の柵を超えたいのか、少し分かったような気がします。

後半はスピリチュアルヒーリングの入門書になっています。


共著

アルマ・ダニエル

ティモシー・ウィリー

アンドリュー・レイマ

ひかりの天使 そして

ひかりの天使…そして (Ten books)

TEN BOOK この本は良かったですね。

天使と繋がるワークが紹介されていて、すぐに楽しく出来きますよ。

古本で購入

エクトン=

リチャード・ラビン

リチャードさんがエクトンという宇宙存在とチャネリングで繋がります。

ECTON×SUGIZO

ヴォイス エクトンの本は、どの本も分かりやすい言葉で綴られています。

エクトンの言葉は、家庭的な感じがします。



エクトンとSUGIZOさんとのやりとりは、とてもわかりやすく、取り入れやすい内容が多いです。


エクトンが描く意識の地図

ECTON―エクトンが描く意識の地図

ヴォイス チャネリングの方法やお金のこと人間関係についてエクトンが説明しています。

古い本ですが、今流行の引き寄せの法則と同じような内容が説明されています。

古本で購入

ようこそ地球へ

ようこそ、地球へ―Ecton 2

ヴォイス 人生の旅に必要なことが丁寧に語られています。インナーチャイルドの癒し、感情の処理

など、今すぐ使える方法が紹介されています。

古本で購入

オリンとダベン=

サネヤ・ローマン

サネヤさんが、オリンとチャネリングで繋がります。

デュエンさんが、ダベンとチャネリングで繋がります。


スピリチュアル・グロース

スピリチュアル・グロース―光の存在オリン、ハイアーセルフを語る

マホロバアート ハイヤーセルフと繋がって霊的に成長しましょうと、様々なワークが紹介されています。

どの本も、とても丁重に書かれているので、すぐに始められます。この方々のファンが多いのもうなずけます。


クリエイティング・マネー

マホロバアート お金に関するワークが紹介されています。

引き寄せの法則です。

オープニング・トゥ・

チャネル

ナチュラルスピリット チャネリンのためのワークが紹介されています。この本は本国では20年ぐらい前に発売されたそうです。日本では2005年が初版です。

チャネリングの手引書としてすぐれていると思います。


レバナ・シェル・ブラド
ヒーリング プラクティス 心泉社 古本屋で見つけて、瞑想を始めるきっかけになった本。この本には、詳しい瞑想方法は記載されていません。

エッセーと学校の宣伝。

古本で購入

ヒーリング プラクティス2 メディアート出版 瞑想の方法が少し記載されています。

こちらもエッセーですね〜

古本で購入

今すぐ人生を変える

簡単な6つの方法

メディアート出版

この本に紹介されている瞑想を頑張りました。


オーラカラーリングブック

オーラカラーリングブック

メディアート出版 買ったけれど、読んでいません。

塗り絵のように、オーラを感じて色鉛筆で塗っていきます。色鉛筆を買わなくちゃ〜と思いつつ、忘れています。

インナーチャイルド関係
インナーチャイルド

インナーチャイルド―本当のあなたを取り戻す方法

NHK出版 わりと良かったです。

グループワークが沢山紹介されています。

古本で購入

毒になる親

毎日新聞社 こんな親いるいる・・と、うなずける本でした。一人で出来るワークが紹介されています。

古本で購入

チャクラ関係
7つのチャクラ

サンマーク文庫 チャクラの説明も多いですが、この著者のセッション風景とか分かって面白かったです。ただ、読むのがめんどくさいと感じる本でした。チャクラ活性で、すべて解決出来るわけではなく、人生にどう生かすかと著者は言っている気がしました。

チャクラで生きる

サンマーク文庫 上記に同じ

ヒーリングレッスン

河出書房新社 チャクラの瞑想です。

チャクラの不具合とは、こんな症状だ、と説明されています。体に症状があるならチャクラだけではなく、お医者さんも行ったほうが良いですよ。

古本で購入

小説風
聖なる予言

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

角川書店 わりと面白かったですよ。

シリーズで沢山出版されています。

古本で購入

アウト・オン・ア・リム

地勇社 有名な本です。

シャーリー・マクレーンさんが、スピリチュアル世界を説きます。

とても分かりやすいです。

古本で購入

神との対話1〜3

サンマーク文庫 この本も有名ですよね。この本を読んで泣いた方も多いとか・・・

私はキリスト教への反発だと思いました。

キリストが生きて教えを説いていたキリスト教と、今あるキリスト教との違いを見せているような気がしました。


その他
ホ・オポノポノ

徳間書店 言葉だけで癒しがおこるようです。

この本が良いと言う方は多いです。



CDブック

ワイス博士の前世療法

PHP研究所 前世へいざなう誘導瞑想CDです。

何度も聞いているうちに、前世が見えるかもです。

練習を重ねるのが早道だと思います。



波動レッスン帖

ヴォイス 絵本のようにイラストの多い本です。

引き寄せの法則っぽいかな〜

各種のイメージ瞑想の方法が紹介されています。イメージ瞑想をこれから始める方むきかなと思います。七田先生の本です。


バシャール

スドウゲンキ

ヴォイス ダリルさんが、バシャールとチャネリングで繋がります。

バシャールの本は、多く発売されていて

これをすべて読むのは無理だな〜と

思い、この本を読みました。


バシャールとスドウさんの対談は分かりやすい所もありますが、ゼロ・ポイント・フィールドの説明はちょっと難解でした。





 

 




inserted by FC2 system