チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

アカシックレコード

アカシックレコード

アカシックレコード

 

アカシックレコード:Akashic Records

 

アカシックレコードは、人類の過去・現在・未来のすべての情報があるとされています。ですから、そこには、個人の情報もすべてあり、過去世をみたり、未来を推し測ったりする情報をダウンロードする場所とされ利用されています。
アカシックレコードからの情報収集者として、エドガー・ケイシーさんが有名です。

 

アカシックレコードは「古代インドの世界観」とされています。
アカシックとかエドガーケイシーさんとかの名前で、西洋の考え方のように見えますが、とても東洋的です。
虚空蔵菩薩〔こくうぞうぼさつ:梵名アーカーシャ・ガルバ〕の意味がアカシックレコードを現しているそうです。
古代インド思想になります。

 

現在では、虚空蔵菩薩や古代インドの世界観から語られるより「インターネットのようにあらゆる情報が手に入る」と言われ、興味をもたれている場所です。

 

自分の未来がどうなっているのか、とても興味をもたれると思います。100%の確率で未来が見えると、宣伝している所もありますが、実際は100%の確率はありません。
アカシック情報で、天変地異が分かれば、多くの方が助かるからと予言を発表されている方もいるようです。それらの予言も100%の確率はありません。
古代の預言書も文章があいまいで、確率からは程遠いです。

 

 

なぜ100%の未来がわからないのか?
まず、人の考えがコロコロ変わることに原因もあるようです。
よく言われる「思考は現実化する」とされています。願望実現の「引き寄せの法則のAbraham Hicks」そこから派生した「ザ・シークレット」などなど、願望実現の考え方はたくさんありますが、共通しているのは「心に望む」ということです。

 

人は心に望む事がコロコロかわります。
今、あんな人のようになりたいといっても、憧れの人が事件を起こしたりすると、ゲンナリですよね。憧れを持ったことに対しても腹が立ちますよね。さっさと忘れて、他の事や人を考えます。だから、今思っていることが何十年も続いていないんですね。

 

今のあなたから見た未来しか見えない。心変わりするかも知れませんから、角度を変えますが、どんな風に心変わりするのか? このあたりも見ていきます。

 

過去は、済んでしまったことなので、よく分かります。
過去の自分から情報をもらう事もできます。

 

アカシックは、使い方が色々あって、たのしめる場所です。

 

☆===============☆☆☆===============☆
☆アカシックレコードの情報を見てみたい!!
☆アカシックレコードへのアクセス習得講座があります。

 

☆お得なセット講座は、こちらをクリックしてください。
☆===============☆☆☆===============☆

 

習得講座に参加できない!時間がない!方は、
自宅で独学・自主学習できるオンラインコースがあります。
音声ファイルを聞いてPDFを読んで独学するコースです。
オンラインコースのお申し込みはこちらをクリック
☆===============☆☆☆===============☆

 

アカシックレコードへ質問する

 

写真アカシックレコードも上手に質問しないと、答えがうまく返ってきません。情報を読むというより、感じることが大事です。

 

以前クライアントさんの祖父様のルーツを
調べてほしいと言われ、調べました。
国名がはっきりするような景色は難しかったですが、生活様式や着ている服などで推察しました。また、生活に変化があったとき節目のような場面が次々と出てきました。




●アカシックレコードへの質問
一般的な質問から
*現在に関係ある過去世。
*親兄弟とのかかわりについて。
*仕事の成功率。
*どんな仕事をしているか?または、どんな仕事に向いているのか?
     仕事に関しては、その方が実際に仕事をしている風景が見えます。
*過去世のカルマですが、世間的なカルマや因縁は、無意味です。
   この世は罰ゲームではないので、「私は罰をうけて当然」なんてないですよ。

   カルマも嫌うものでもありません。
   人によって様々なので個人セッションなどで、その方に合ったお話をしていきます。
   「先祖因縁がある、過去世からのカルマがある、浄化だお祓いだ!!」
   このように言うと儲かるのよね。お祓いは日本の文化ですから、
   「お祓い」に抵抗がないのよね・・・(;^_^A
    正しい因縁とカルマの意味を知って頂きたいです。

 

*あなたの知りたいこと、アカシックへどんどん聞いてみましょう。

 

 

 


 

 



inserted by FC2 system