チャネリングもアニマルコミュニケーションもスキル!霊感必要無し!北海道・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・奈良・広島・和歌山・東北・九州・沖縄・海外から習いに来られます。

大阪・自分で出来るアニマルコミュニケーションとチャネリング・芦屋

チャネリング

光のOak(オーク)トップページ

 

管理人の金井 喜代子です。

 

人と動物の笑顔を創る笑顔セラピストをしています。

 

願いが叶うスピリチュアル心理学と脳科学で、

 

飼い主さんとペットの心を繋いで、

 

親から子供に受け継がれる不幸の連鎖を断ち切り、

 

お金の流れが悪いと苦しんでいる方々が、

 

金運・開運を味方にできて、

 

笑顔になって心地よい生活が出来る、

 

習得講座をしています。

 

 

3つの講座をしています。

 

1つ: 動物と会話できる夢のようなことを、実現させるアニマルコミュニケーション習得講座をしています。

アニマルコミュニケーション(AC)


 

2つ: 幸で豊かな未来に導いてくれる、心の道案内の魔法使いと縁を繋ぐ、チャネリング習得講座をしています。

チャネリング


 

3つ: 現在、過去、未来を自由に行き来して、不幸な過去を書き換えて幸せな未来を築ける、アカシックレコードへのアクセス方法を教えています。

アカシックレコード


 

 

どの講座も、スキルです!

 

どなたでも出来ます!


猫ピカイアの芦屋教室はJR大阪から13分でJR芦屋駅に到着!

スカイプ・ライン・スマホ・タブレットで受講できる

 

芦屋教室へ通えない場合は、スマホ・タブレット・パソコンで、Skype(スカイプ) ・LINE(ライン)・携帯電話の通話で、受講できますよ。

猫手作りご飯ホームページ15周年になりました。

15周年記念として

「銀行振り込み一括」を選択されましたら、講座費用を

5,000円引かせて頂きます。

期間限定2016年12月31日までお申し込みまで(受講は来年2月までに受講してください)

 

◆銀行振込み割引だけご利用の場合は、

お振込みのさい、5,000円引いてご入金ください。

 

◆銀行振込み割引とご感想・体験談割引ご利用の場合:

お振込みのさい、7,000円引いてご入金ください。

 

15周年記念・銀行振り込み一括・基礎編と応用編の各習得講座は

ココをクリックやタップ!してお申し込み下さい。

期間限定2016年12月31日までお申し込みまで(受講は来年2月までに受講してください)

 

◆基礎編チャネリング講座とクレジットカード決済の場合は、上記の割引特典はありません。

☆☆☆

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
日本で始めての猫の手作りご飯ホームページ「お気楽ホリステックケアー猫BBS」を立ち上げて15年たちました。犬猫・飼い主さんの、心や体のケアーのお手伝いを2001年からずっとしてきました。

 

この光のOak(オーク)ホームページ【心】のホームページです。

 

チャネリングとかアニマルコミュニケーションとか、本当にできるの?霊感いらないの?って思いますよね 【スキル】だから、ちゃんと練習で上手くできるようになるのです。どなたでも出来る方法を伝授しています。

 

 

光のOakの内容

光のOakでは、心が楽になるお話と各セッションと各習得講座のご案内を致します。

  • チャネリングとは沢山の存在たちが私達を守っている事に気がつくことである。
  • アニマルコミュニケーションとは、動物の心を真摯に受け止める事である。
  • アカシックレコードとはこの瞬間にすべてがつながっていることをしる場所である。

 

アニマルコミュニケーションもアカシックレコードもパワーストーンからのメッセージもオラクルカードからのメッセージもすべてチャネリングです。
そしてチャネリングは神ががりでもなく、生まれつきでもなく、霊感も、霊能も関係なく、ただ練習すれば誰でも出来るスキルなのです。
スキルですから誰でも出来ます。

 

習得講座の日程

習得講座を毎月開催しています。場所:猫ピカイアの教室(大阪から13分の芦屋)

  • 習得講座内容:チャネリング・アニマルコミュニケーション・アカシックレコード
  • いつでも、どこでも、始められる「音声教材の販売」もあります。(パソコンやiPhoneで利用OK)
  • スカイプやラインで、ご自宅で個人レッスンが受けられます。
  • 各個人セッションも猫ピカイアの教室やスカイプ・ライン・お電話などでお受けしています。お気軽にご相談下さい。

 

猫ピカイアの芦屋教室はJR大阪から13分でJR芦屋駅に到着!

 

以下はドリーン・バーチューさんのCACR(TM) 認定書です。
猫ピカイアは、CACR(TM) 認定エンジェルカードリーダーです。

認定書エンジェルカードCACR(TM)

 

認定書エンジェルカードCACR(TM)

 

アニマルコミュニケーションのオンラインコースオンラインコースオンラインコース
「独学・自習が出来る音声教材の販売です。」
パソコンやスマホ・iPhoneで利用出来ます!
●お好きな時間に!
●お好きな場所で!
●ご自分のペースで!
●YouTubeから何度でも聞くことが出来ます!
詳しくは、各ページを読んでね!
独学・自習が出来る音声教材☆アニマルコミュニケーション習得★詳細はここをクリック・タップしてね

 

独学・自習が出来る音声教材☆チャネリング習得★詳細はここをクリック・タップしてね

 

独学・自習が出来る音声教材★アカシックレコード習得★詳細はここをクリック・タップしてね

 

【駅近】大阪・神戸・京都『駅近』カルチャーセンター

アニマルコミュニケーション普及の為、犬猫の健康の為に、飼い主さんに習って頂きたくて、よみうり文化センターさんで講座させて頂いています。リーズナブルに受講して頂けます。
【よみうり文化センター】の各講座
●アニマルコミュニケーション講座
●犬猫☆ペットご長寿ご飯講座
●犬猫の肉球指圧講座
上記3つの講座を随時しています。
よみうりカルチャーセンターでの講座の
お申し込みやお問い合わせは、各よみうり文化センターへ直接お電話してください。

 

■大阪よみうり天満橋文化センター 電話 06-6941-1112
■よみうり京都センター 電話 075-353-7070
■よみうり神戸文化センター 電話 078-392-3290
再開未定です。確立として・・「金井さんのアニマルコミュニケーション講座はいつ再開されますか?」とお尋ね下さると、講座再開が早いと思います。宜しくお願い致します。

 

震災ボランティア・ホームページ

・熊本地震・東日本大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
2016年4月14日熊本地震・2011年3月11日東日本大震災で、家庭で飼われていたペット達も沢山亡くなりました。亡くなったペットの飼い主さんの心の声を、虹の橋で待っているペット達にお伝えするボランティア活動を致します。詳しくは、以下のホームページをご覧下さい。
震災ボランティア・ホームページ
【虹の橋のアニマルコミュニケーション】
http://www47.atwiki.jp/hikari_animal/

 

【クリック募金】
以下のホームページでクリック募金が出来ますので、皆様クリックして下さいね。
http://www.dff.jp/

 

雑誌掲載☆手作りご飯のレシピ掲載☆ヒーラーの紹介の本

猫まんが雑誌に手作りご飯のレシピ掲載させて頂きました。
☆ヒーラーの紹介の本にも紹介されています。
●ペットまんがDX「手作りご飯のレシピ」:2005年
●ねこのしっぽ「手作りご飯のレシピ」
2005年:9月 11月
2006年:1月 3月 5月 7月 9月 11月
2007年:1月
●天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー53人:2011年
●ネコでプッ! THE MAGAZINE:2012年

アマゾンで販売中

大阪チャネリングはスキル!誰でも出来る/スピリチュアル光のOak

 

手作りご飯レシピ

 

大阪チャネリングはスキル!誰でも出来る/スピリチュアル光のOak

 

 

始めに・・・

チャネリング

宗教的な言葉を使っても、光のOak(オーク)は宗教のホームページではありません。

 

何かの宗教のお誘いでもありません。宗教用語が分かりやすい場合に使わせてもらっています。

 

どちらかと言うと「宗教にすがらない生き方もありますよ」と言う心の使い方のご紹介になります。

 

チャネリングやアニマルコミュニケーションそしてアカシックレコードが出来るようになった私の軌跡をこのホームページに残そうと思います。

 

私が「いわゆるスピリチュアル」というものがあると気がついたのは、今まで培っていた生活そのものが、ある日突然変わってしまったからです。それは 「心が機能停止」したかのように思いました。前ぶれもなく突然やってきました。

 

なんの心構えもなく、突然やってきた心の変化は、当然日常すべてを変えてしまいます。これらの変化に、翻弄されていると思っていましたが、今考える と、自分で自分を助けるには、あのような変化が必要だったのでしょう。

 

日本に、精神世界とかスピリチュアルという本の分類があることすら知らずに長い間生きていました。自分の心が突然機能停止したかのように思え、いっ たいどうなっているんだ、何がどうしたというのだ、私はもっとしっかりしていたはず・・・と心に呼びかけても心はし〜んと静かに黙ったままでした。

 

そんな時、ふと以前読んだドリーンバーチュさんの天使の本を読み返しました。以前読んだときは、天使の解釈もこのような解釈もあるのだと思うだけで したが、読み返してみると、天使の言葉一つ一つが心にしみわたるのです。 そこで、ドリーンバーチュさんの天使の本やCDを買いました。 それらの中に「私達精神世界の住人は」というフレーズがありました。そこで精神世界とは何だろうと、精神世界の扉を開けていくのでした。

 

そして、チャネリングに出会い、このチャネリングによって現われた、スピリチュアルガイド達の指導の下に、私は、自分の心と体のバランスを取り戻してい き、また様々な体験をしていくのです。 これらの体験は、やがてアニマルコミュニケーションにつながり、インナーチャイルドワークへつながり、アカシックレコードへとつながっていくのです。

 

精神世界は、哲学や心理学や自己啓発にとてもよく似ていますが、これらの学問とは違うのです。何がちがうのか考えてみると、精神世界は、自分の心と向き合 う大切さと、見えない世界といわれて来た神秘の世界が、当たり前にあるのだと知らしめていると思います。

 

自分とはなんだ?なぜこの地球に生きているのだ?命とは何だ?死後の世界とはなんだ?と一生懸命に真面目に考えると、人は「なんだ宗教かぶれか」「ああ〜 拝み屋な」「幽霊のことはあんたに任すわ(冷笑)」と揶揄されてしまい、誰も一緒に考えたりしてくれない事が多いです。また、このような話になると、新興 宗教へのお誘いがすごく増えるのです。

 

お祓いで浄霊とか、施餓鬼で先祖を救うとか、不思議な力で病気を治す教祖がいると誘われました、でも、教祖へのお布施の金額で効果が違うなど説明をうける と、ケチくさい宗教だなと思いました。 神の世界も金次第。昔は地獄の沙汰も金次第と言ったんですが(笑)

 

古代ギリシャの時代から、哲学者たちが、自分とはなんだ?なぜこの地球に生きているのだ?命とは何だ?死後の世界とはなんだ?と考えてきたのだと思いま す。 真面目に考えれば考えるほど、答えを得る事が出来ないから、揶揄してはぐらかすこともあるでしょう。 でも、今、インターネットによって、同じように考えている人がいて、ああよかった同じ考えの人がいるのだと、ホッとする所もあったと思います。

 

神秘の世界とされていた「神と繋がる」事は、巫女、シャーマン達の専売特許のように思っていましたが、実はちがっていたんですね。 宗教も、古くある宗教はチャネリングは、低級霊だ動物霊が取り付いたのだと言って、チャネリングを民衆の前から隠そうとしてきました。 現代は新興宗教が、あなたも霊能者になれるとか吹聴してチャネリングを宣伝に使っているそうです。ヒーリング方法も新興宗教が、宣伝に使っていましたね。

 

古い時代からある宗教団体も新興宗教団体も、黒い話はたくさんあります。教えや考え方は良くても、運営している人間が悪い事したりします。 宗教団体という形になると、かかわる人間模様が出てきます。 各宗教団体がおこした数々の事件をみると、人の弱さが見えてきて、悲しい思いがします。

 

人の弱さとは(私が思うだけですよ・・) 人から馬鹿にされたくないと思う気持ちが高じて 人に恐怖を与えて支配したくなる それらによって 優越感にひたることだと思います。 人の心の根底に「バカにされてたまるか。一番偉いんだ。言う事聞かせるためには暴力も当然だ。」こんな思いが住みついているのが人の弱さだと思います。 でも、これらは、なんとなく人間の本能のように思います。
これらの心をよく見ると「人に愛されたいのです」という本能がさらに見えてくるように思います。

 

ホームページ【光のOak(オーク)】作成日2009年4月

 

【光のOak(オーク)】ホームページ・リニューアル2011年5月15日

 



inserted by FC2 system